弁護士 松ヶ瀬 雄太(中村元弥法律事務所)

借金問題は法的手続きを踏めば、解決が望めます。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)

北海道旭川市東4条4-2-7

電話番号
この事務所の電話番号
0166-25-5411

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

弁護士 松ヶ瀬 雄太(中村元弥法律事務所)の概要

借金問題は法的手続きを踏めば、解決が望めます。
まずは、現状をお話ください。弁護士が依頼者様にとって最も最適な債務整理方法をご提案いたします。
弁護士 松ヶ瀬 雄太(中村元弥法律事務所)の説明
目の前で困っている方の力になりたい。どんなお悩みにも当事者の立場に立ってお話をお伺いいたします。依頼者の最大利益のために全力をつくす弁護士です。
https://www.sosapo.org/lp/matsugase_law/
所属・著書・資格等
旭川弁護士会

弁護士 松ヶ瀬 雄太(中村元弥法律事務所)の方針と特徴

債務整理方法には、過払い金請求、任意整理、個人再生、自己破産といった種類があり、手続きを踏むことで借金の減額・免除が可能です。
もちろん、お一人おひとりの状況や要望にあわせて、採れる方法は異なります。

ご依頼いただいた時点で受任通知を送付し、債権者からの取り立てをストップさせることが出来ますので、取り立てにビクビクすることがなくなります。
生活を立て直すため、無理の無い返済計画について共に考えていきましょう。


【過払い金請求】
過去に払い過ぎた利息が存在する場合に、債権者に対し返還請求を起こすことができます。現在返済中・すでに返済済みの方も請求可能です。
【任意整理】
裁判所を介さずに、弁護士が直接債権者と交渉し、月々の返済額や元金の減額を目指す手続きです。
【個人再生】
裁判所の監督の下、持ち家や車といった資産を残しながら、月々の返済額や元金の減額を目指すことができます。
【自己破産】
返済が不可能となったときに、資産の処分を受けることで、借金を免除できる制度です。
※全て処分されるわけではなく、一定の現金や家財道具は保持することができます。周りの人に知られることもないため、返済不能な方にとってはメリットのある制度です。

借金問題は、法的な措置により解決が望めます。借金にお悩みの方は、お早めにご相談ください。

弁護士 松ヶ瀬 雄太(中村元弥法律事務所)の料金例

メール相談料:メールでのご相談には対応しておりません。

電話相談料:初回は短時間に限り無料で対応致します。

面談相談料:5,400円(無料相談の制度を利用できる場合もありますので、まずは1度お電話下さい)

弁護士 松ヶ瀬 雄太(中村元弥法律事務所)に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※弁護士 松ヶ瀬 雄太(中村元弥法律事務所)への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※弁護士 松ヶ瀬 雄太(中村元弥法律事務所)への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP