安藤司法書士事務所

◆債務整理に関するお悩みは、安藤司法書士事務所にご相談ください◆

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

群馬県前橋市西片貝町四丁目二十番地一

この事務所の電話番号050-1807-7369

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

安藤司法書士事務所の概要

◆債務整理に関するお悩みは、安藤司法書士事務所にご相談ください◆

どのようなご相談にも、的確且つ迅速にご対応させていただきます。まずはお気軽に、当事務所の無料相談をご利用ください。

安藤司法書士事務所の説明

安藤司法書士事務所は群馬県 前橋市にある司法書士事務所です。地域の皆さまによりよいサービスを提供することをポリシーに、地元前橋にて地域密着型の活動を行っています。ご相談者様に、今一番必要な事、するべき事をご提案させていただきます。もちろんプライバシーや秘密は厳守させていただきますので、お気軽にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp/ando_legal/

所属・著書・資格等
群馬司法書士会

安藤司法書士事務所の方針と特徴

〜債務整理には自己破産・任意整理・個人民事再生などの方法があります〜
◇自己破産とは◇ 
地方裁判所に、支払不能などの破産の条件が備わっていると審理されれば、破産の決定がなされ、借金が帳消しとなります。※ただし、マイホームは処分され、財産はすべて処分の対象となります。

◇任意整理とは◇ 
利息制限法という法律により、支払わなくてもよい利息が存在します。これらを司法書士が、ご相談者様に代わって交渉することで、支払った利息の一部を元本の返済に充て、借金を減額します。

◇個人民事再生とは◇
裁判所を通じて住宅ローンを除いた借金の総額を大幅に減額し、3年間の分割で支払っていく手続きです。住宅を手放さずに借金を減額できるメリットがあります。

当事務所は、ご相談者様のお話をじっくりと伺い、ご相談者様の置かれている状況に応じた、最善の策をご提案いたします。もし、あなたが債務整理をお考えなら、一刻も早く当事務所にご相談ください。

〜こんなお悩み・疑問はありませんか?〜
◇これ以上、借金を返せそうにない
◇どうにかして借金を減らしたい
◇自己破産を考えているが、なんとかして家だけは残せないか?
◇◇◇上記以外でも、お困りごとがございましたら、実績豊富な当事務所にご相談ください◇◇◇

〜主なサポート業務〜
◇自己破産
◇個人民事再生
◇任意整理
◇過払い金請求
◇特定調停 など 

〜安藤司法書士事務所の3つのポリシー〜
1:じっくりとお話しを伺い、速やかに問題を解決いたします
2:実績豊富な司法書士が、どのような案件にも柔軟に対応いたします
3:初回相談無料。地域の皆さまのために力を尽くします

安藤司法書士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

安藤司法書士事務所の実績とお客様の声

〜急な案件にも迅速に対応し、早期解決に取り組みます〜
事前にご予約いただければ、時間外、土・日・祝日も初回無料でご相談いただけます。お受けした案件は、出来る限り速やかに、丁寧に対応させていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。

安藤司法書士事務所に所属する専門家

安藤司法書士事務所

群馬県前橋市西片貝町四丁目二十番地一

050-1807-7369

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス