関川法律事務所

〜借金問題が「法律の力」で解決出来る事をご存知ですか?〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

千葉県館山市北条2161-1 セントラル館山2階(旧)依田ビル

この事務所の電話番号0470-24-0660

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

関川法律事務所の概要

〜借金問題が「法律の力」で解決出来る事をご存知ですか?〜

任意整理、自己破産、個人再生、過払金返還請求など、ご相談者様の債務状況とご希望に合わせて、迅速にサポート致します。

関川法律事務所の説明

千葉県館山市にある当事務所は、いつでもご相談者様のそばに寄り添う地域密着型の法律事務所です。これまで培った民事・刑事・家事・商事・倒産経験を活かし、地域の皆様のお役に立てるように取り組んでまいります。

https://www.sosapo.org/lp/sekigawa_law/

https://www.sosapo.org/lp/sekigawa_law02/

所属・著書・資格等
千葉県弁護士会

関川法律事務所の方針と特徴

〜借金問題の解決は、弁護士にご相談下さい〜
借金問題を解決するには、2通りの方法があります。一つは当然の事ですが、借金をすべて返済する事です。しかし、多くの借金を抱えている方にとっては、借金額が収入を超えてしまっている事もあり、現実的にはこの方法では解決不能な方もいらっしゃいます。
そんな時に是非ご利用頂きたい二つ目の方法が「債務整理」です。

〜借金問題をお金ではなく、「法律」によって解決致します〜
日本では、多重債務等により返済が困難な方が、債務整理により解決出来るように制度が設けられています。

■金利をカットして、返済額を減らしたい場合には『任意整理』を検討します。
返済計画の見直しで、借金の完済が可能な場合は、「任意整理」について検討されることをお勧め致します。
当事務所がご相談者様に代わって債権者側と交渉し、将来利息のカットや返済期間の延長などを再度取り決めます。住宅や車を手放したくない方にお勧めする方法です。

■借金を完全にリセットするには『自己破産』を検討します
返済の目処が立たないいわゆる「支払不能」な状態に陥りましたら、破産申立てを行い、借金を帳消しに致します。手続に着手する前に、ご相談者様に対して自己破産のメリット、デメリットを丁寧にご説明し、安心して頂くよう務めております。

■住宅ローンの支払いに行き詰まったら
「個人再生」を行ないますと、自宅を手元に残したまま、大幅に債務の免除を受けられます。住宅ローンの支払いが苦しくなった場合は、そのまま放置しますとやがて競売になってしまい家を失ってしまいますので、お早めにご相談下さい。

関川法律事務所の料金例

メール相談料:メール相談は承っておりません。

電話相談料:電話相談は承っておりません。

面談相談料:1時間5,400円から承っております。

関川法律事務所に所属する専門家

関川法律事務所

千葉県館山市北条2161-1 セントラル館山2階(旧)依田ビル

0470-24-0660

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス