清水法律事務所

借金のお悩みは法律の力で解決可能です。是非当事務所に早目にご相談下さい。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可

愛知県半田市宮本町3-217-21 セントラルビル307

電話番号
この事務所の電話番号
050-5212-3526

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

清水法律事務所の概要

借金のお悩みは法律の力で解決可能です。是非当事務所に早目にご相談下さい。
返済状況や現在のご収入等を細かくお伺いし、最適な債務整理の方法をご提案します。お気軽にお問合せ下さい。
清水法律事務所の説明
迅速な対応とわかりやすい説明、きめ細やかなサービスを心がけ、ご相談者・ご依頼者に「相談して良かった。」と思っていただける事務所を目指しております。
https://www.sosapo.org/lp/shimizu_law/
所属・著書・資格等
愛知県弁護士会半田支部

清水法律事務所の方針と特徴

〜お気軽にご相談頂ける法律事務所です〜
借金のお悩みはおひとりで抱え込んでいても事態の改善は困難です。是非当事務所に早目にご相談下さい。まずはお話を丁寧に伺い、ご相談者様のご不安を共有させて頂きます。

〜借金問題を法律の力で解決まで導きます〜
借金問題は、法律の力で解決可能です。当事務所では、ご相談者様のお気持ちにしっかりと寄り添うことを重視し、ご相談者様の返済状況や現在のご収入等を細かくお伺いした上で、最適な債務整理の方法をご提案します。

〜ご相談者様の秘密厳守を徹底しております。〜
「家族に知られたくない」「会社に知られるのではないか」とご心配される方もいらっしゃいますが、当事務所は、ご相談者様からお聞きした内容は「秘密厳守」を徹底しております。
たとえご相談者様のご家族であっても、情報が漏れる事はございませんので、安心してご相談下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・自己破産
裁判所から破産の決定を受けた時点で、すべての債務(借金のこと)が免除される手続きです。
「債務が免除されて借金がなくなる」というメリットがある一方で「不動産等を失なう」「官報に記載される」「免責を受けるまでの間は一定の職業に就けなくなり、また資格制限がある」等のデメリットもあります。

・任意整理
裁判所などの公的機関を利用せずに裁判外で利息・損害金・毎月の支払額の減免について債権者と交渉する方法です。

・個人再生
一定の要件を満たすと、住宅ローン特別条項を活用することによってマイホームを維持しながら債務整理を行うことが出来ます。

・特定調停
簡易裁判所を利用して負債を圧縮する手続で、裁判所が債権者と債務者の間に入って債務整理案を作成し、債務を整理する方法です。

・過払い金返還請求
不当に高い金利を長期間支払い続けていた場合、過払い金が発生しているケースもあります。過払い金返還請求については、時効がございますのでお早目にご連絡ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

清水法律事務所の料金例

メール相談料:ご相談はすべて面談にて承ります

電話相談料:ご相談はすべて面談にて承ります

面談相談料:1回30分~1時間 3,000~8,000円(税別)

清水法律事務所の実績とお客様の声

弁護士登録以来、多くの方々のご信頼を賜り、そのご期待に応えるべく頑張ってまいりました。
これからも、ご相談者・ご依頼者に「良かった。」と思っていただけるよう、より一層の精進を心がけます。

2009年に当事務所を構え、知多半島を拠点として各地で仕事に取り組んできましたが、一つくらい当事務所を広告媒体に出してもいいかなと思い、縁があって、このサイトに登録いたしました。
私自身、フリーペーパーが大好きで、フリーペーパー掲載の色々な店舗と同じように、気軽に利用いただける事務所を目指しています。

お話しするだけでも気持ちが楽になることは、たくさんあります。
弁護士に相談しただけで大事になるということは、ありません。
弁護士は大事でなければ対応しないということも、ありません。

当事務所は、自動車でのお越しに至便な立地であり、また、電車でも駅(名鉄青山駅。特急停車)から徒歩約8分です。

清水法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※清水法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※清水法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP