大嶋法律事務所

〜借金問題の解決は、当事務所までご相談下さい〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)

愛知県岡崎市戸崎町上り場西49 天政ビル3階302

この事務所の電話番号050-3189-0439

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

大嶋法律事務所 の概要

〜借金問題の解決は、当事務所までご相談下さい〜

ご相談者様の債務状況に応じて、適切な債務整理のプランをご提案致します。

大嶋法律事務所 の説明

当法律事務所は迅速、丁寧、そして親しみやすく親切がモットーです。
依頼者の立場に立って最善の解決策を考える、初めての方でも安心して御相談いただける法律事務所です。
お一人で悩まず、先ず御相談下さい。

http://nttbj.itp.ne.jp/0564715085/index.html

https://www.sosapo.org/lp/okazaki_oshimalaw/

https://www.sosapo.org/lp/okazaki_oshimalaw01/

所属・著書・資格等
愛知県弁護士会

大嶋法律事務所 の方針と特徴

〜皆様のニーズに合わせて、適切な対応をご提案致します〜
当事務所では、マニュアルに当て込んだ機械的な債務整理ではなく、ご相談者様としっかりとコミュニケーションをとった上で、納得のいく債務整理プランをご提案致します。

◇任意整理のサポート◇
現在も収入がある程度続いている場合は、任意整理により今後の返済方法を変更出来るよう債権者側と交渉致します。
返済期間の延長、毎月の返済額の減額、利息のカット等を交渉する事で、生活に余裕を持てる返済計画へと変更出来るようサポート致します。

◇自己破産のサポート◇
支払不能な状況に陥ってしまったら、さらに借金をして資金調達をするよりも、自己破産により再起を図る方が、ご本人にとっても有益です。当事務所では、自己破産の仕組みについてしっかりご説明した上で、お手続を進めます。

〜過払金返還請求について、随時ご相談に応じます〜
当事務所では、相続、借金(サラ金、クレジット)の過払請求(7年以上利息を支払っている方、既に完済したサラ金、クレジットがある方)、その他、債務整理についてのご相談に対応しております。
7年以上利息を支払っている、又は完済したサラ金、クレジットがある場合、法定利息を超えて利息を支払っていて、返金される場合があります。
その場合は、当事務所で過払金返還請求を行なう事で、払いすぎた利息を取り戻す事が出来ます。まずはお気軽にご相談下さい。

大嶋法律事務所 の料金例

メール相談料:相談は面談でお願いしております。メール(メールアドレス: owamashaaki13@nifty.comまで御送信を御願い致します)では御氏名(みょうじ及び名前)及び御電話番号を必ず明記して頂いた上、簡単な相談内容を記載して頂いて、面談日時の希望、申込みのみ承っております。(無料)

電話相談料:相談は面談でお願いしております。電話では簡単な相談内容や、面談日時などの打合せのみ承っております。(無料)

面談相談料:相続、遺言の相談は初回30分無料です。交通事故の被害者、遺族の方、離婚、養育費、婚姻費用、財産分与、過払い、債務整理、自己破産の相談も初回相談料無料となっております。

PR

低所得者の民事法律扶助の法律相談3回限度で無料受付中。
低所得者の民事法律扶助の自己破産費用14万9000円(原則月1万円の分割支払)から受付中。

大嶋法律事務所 の実績とお客様の声

「自己破産についてかなり間違った知識を持っていた事に気づかされました。先生が丁寧にアドバイスしてくれたおかげで、前向きになれました」

大嶋法律事務所 に所属する専門家

大嶋法律事務所

愛知県岡崎市戸崎町上り場西49 天政ビル3階302

050-3189-0439

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス