原田法律事務所

〜法的な手段によって、迅速に債権を回収致します〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

静岡県沼津市大手町4-3-17 山口ビル1階

この事務所の電話番号050-3189-0418

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

原田法律事務所の概要

〜法的な手段によって、迅速に債権を回収致します〜

予定通りに返済がされない金銭債権については、法的な手段によって回収することがベストです。

原田法律事務所の説明

お一人お一人のご相談者様としっかりと向き合い、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
法律問題は、早目にご相談頂くことが何より重要です。問題が大きくなる前に弁護士ご相談頂くことで、スムーズな解決を実現出来るケースは多々あります。まだ紛争になっていない事案でもご遠慮なくお問合せ下さい。

https://www.sosapo.org/lp/harada_lawyer/

所属・著書・資格等
静岡県弁護士会

原田法律事務所の方針と特徴

【個人間取引における債権回収について】
〜貸したお金が戻ってこない!そんな時はお早めにご相談下さい〜
お金の貸し借りに関する問題は、人間関係を破壊する事もあるほど大きな問題です。善意で貸したにも関わらず、返済日になっても一向に返済されない…という問題は、お一人で抱え込んでいても、解決するものではありません。可能な限り早い段階で弁護士にご相談頂くことをお勧め致します。

■こんなケースでも、当事務所にご相談頂ければ回収出来る可能性があります。
「知り合いだったから、つい安心しきっていたので借用書の類いは交わしていない」「貸した相手と全く連絡がとれなくなってしまった」というような状況でも、諦めずにご相談下さい。当事務所は豊富な経験をもとに適切な法的手続をとって債権を回収致します。

【企業間取引における債権回収について】
〜全額回収の近道は、早めのご依頼が大切です〜
「返済日を過ぎても、取引先からの支払いがない」「当社の支払いだけ、後回しにされているような印象を受ける」「督促しても、まともに取り合ってもらえない」等の状況においては、相手方企業の財務状態がかなり悪化している可能性があります。多額の未回収債権を抱えてしまいますと、万が一破産手続に入られた場合に全額を回収する事が極めて困難になります。弁護士へのご相談を躊躇することなく、是非早目にご相談下さい。個々のご事情にあわせ、迅速かつ的確な債権回収を行います。

〜主な債権回収方法について〜
○内容証明郵便の送付
○支払督促
○即決和解
○少額訴訟
○通常訴訟
○差押え

原田法律事務所の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

原田法律事務所の実績とお客様の声

■当事務所の主な対応エリアについて
当事務所は、沼津市、静岡市、浜松市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、東伊豆町、河津町、南伊豆町、松崎町、西伊豆町、函南町、清水町、長泉町、小山町、吉田町、川根本町、森町や、愛知県などからのご相談にも広く対応しております。

原田法律事務所に所属する専門家

原田法律事務所

静岡県沼津市大手町4-3-17 山口ビル1階

050-3189-0418

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債権回収相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債権回収相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス