山崎夏彦法律事務所

〜未回収の債権は、出来る限り早めに対処しましょう〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍

神奈川県小田原市栄町1-14-10 HM-小田原ビル2階

電話番号
この事務所の電話番号
0465-21-3370

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

山崎夏彦法律事務所の概要

〜未回収の債権は、出来る限り早めに対処しましょう〜
ケースに応じて適切な方法で債権を回収致します。まずはお早めにご相談下さい。
山崎夏彦法律事務所の説明
当事務所は、一般的な畏まった弁護士事務所とは違い、「敷居の低い」「ご相談頂きやすい」法律事務所です。あまり畏まらず、お悩み事があればお気軽にご相談下さい。

山崎夏彦法律事務所の方針と特徴

〜債権回収は、早めの対処が重要です〜
どのようなケースにおいても共通して言える事は、支払期日までに支払が無ければ、出来る限り早めに対処する事が重要です。支払が滞る場合は、債務者側は資金繰りに困窮しているわけですから、他にも複数の借金を抱えている可能性があります。その中でも自社の債権を優先的に返済してもらうためには、早い対処で督促する事が重要です。
当事務所にご相談頂ければ、下記のような法的手段を駆使して、早期に売掛金を回収致します。

◆主な債権の回収手段

◎内容証明郵便の送付および電話による督促
当事務所は着手しますと、状況にもよりますがまずは内容証明郵便を弁護士名で送る事で相手の出方を見ます。相手方に資力があれば、これだけで入金になる事もあります。弁護士が介在している事をアピールする事で、相手に本気度が伝わり、優先的に弁済される可能性もあります。

◎支払督促、少額訴訟等による回収
相手方が何らかの理由で支払に応じない場合は、これらのお手続により法的に解決していきます。法的手段に打って出る事で費用はかかりますが、現実的に解決する方向へ進む事が出来ます。

当事務所では、売掛金以外にも、賃貸物件の家賃滞納や個人間の金銭消費貸借契約等における未払いについても、対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。

山崎夏彦法律事務所の料金例

メール相談料:面談相談を前提とするご相談は無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

山崎夏彦法律事務所の実績とお客様の声

◎当事務所の対応エリア

当事務所は、神奈川県小田原市を中心に、南足利市、箱根町、真鶴町、湯河原町、二宮町、大磯町、中井町、山北町、松田町、大井町、開成町、秦野市、平塚市、伊勢原市、厚木市、相川町、清川村など西湘・湘南・県央エリアを中心とした神奈川県内全域のご相談に対応しております。

山崎夏彦法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債権回収相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※山崎夏彦法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債権回収相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※山崎夏彦法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP