ゆずりは綜合法律事務所

債権回収・金銭トラブルのお悩みは早めに弁護士にご相談ください。

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

兵庫県神戸市中央区海岸通5番地 商船三井ビル714

この事務所の電話番号050-3138-5452

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

ゆずりは綜合法律事務所の概要

債権回収・金銭トラブルのお悩みは早めに弁護士にご相談ください。

予防法務として事前のご相談や調査依頼、契約書等のリーガルチェック、事件が発生した後の紛争解決へ向けたご相談や代理人交渉を承ります。

ゆずりは綜合法律事務所の説明

ご依頼者様との信頼関係を築き、話しやすい雰囲気作りを大切にしています。最善の解決へ向けて、全神経を集中し、スピーディーかつハイクオリティな事件処理を目指しています。相談に訪れてくださった方のお心を、帰る際には少しでも軽くしたいと願っています。

https://yuzuriha-law.com/

https://yuzurihalaw.jp/

https://www.sosapo.org/lp/yuzuriha_law/

所属・著書・資格等
■中野 宗一郎弁護士
兵庫県弁護士会(登録番号 35472)
 ・交通事故事件問題プロジェクトチーム
 ・法教育委員会
 ・子どもの権利委員会
 ・民事介入暴力対策委員会
近畿弁護士連合会
 ・交通事故委員会

■吉本 晴海弁護士
兵庫県弁護士会(登録番号 56895)

ゆずりは綜合法律事務所の方針と特徴

「取引先が売掛金を支払ってくれない」という事態が複数回になれば、取引先の倒産懸念をもって、いち早く先に回収に着手する必要があります。時間が経つにしたがって回収は困難になります。弁護士はご依頼者様に代わって、相手の状況をみながら支払い交渉をします。

顧問契約をいただければ、売掛金額や債権の存否に争いがない簡易な事案や倒産の債権調査に対する債権届出などは、顧問契約の範囲内で対応することも可能です。

事前に取り交わす取引基本契約書段階からリーガルチェックなどをさせて頂くことで、万一の倒産の場合の担保の確保など適切な事前の防衛措置を取ることが可能となりますので、ぜひご検討ください。

ゆずりは綜合法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回30分無料

PR

ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

ゆずりは綜合法律事務所の実績とお客様の声

■ゆずりは綜合法律事務所の特徴

弁護士業をサービス業と考え、敷居を作らず、謙虚に寄り添います。ご依頼者様にとって何が最善かを一緒に考え、ご納得の頂ける活動と結果を出すことにプロの法律家として全神経を集中いたします。

ご依頼いただきました案件は、代表の中野弁護士が最後まで責任をもって担当、解決へと導きます。スピーディーかつハイクオリティな事件処理を心がけ、事件についてなるべく早く「区切り」をつけ、明るい未来に向けてリスタートできるようお手伝いをさせていただきます。

事件のシビアな見通しや、ご依頼者様にとって不利な点なども遠慮なくご指摘いたします。事件に真正面から向き合い、腹を割って虚心坦懐にお話することで、現状打開する次の一手を見つけることができると考えています。

スカイプでのご相談も承っております。ご来所が難しい方でもお気軽にお問い合わせください。

ゆずりは綜合法律事務所に所属する専門家

ゆずりは綜合法律事務所

兵庫県神戸市中央区海岸通5番地 商船三井ビル714

050-3138-5452

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債権回収相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債権回収相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス