弁護士 福井 雅英(弁護士法人しょうぶ法律事務所)

債権回収のご相談は福井弁護士にお任せください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋23階

この事務所の電話番号050-3134-5430

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 福井 雅英(弁護士法人しょうぶ法律事務所)の概要

債権回収のご相談は福井弁護士にお任せください。

債権回収などの企業法務に注力し、話しやすい対応とフットワークの良さが評価をいただいています。

弁護士 福井 雅英(弁護士法人しょうぶ法律事務所)の説明

福井弁護士はご相談者様から「安心した」「とても話やすくてわかりやすかった」と大変良い評判をいただいている弁護士です。200件以上の相続案件を担当し、債務整理、労働問題にも注力しています。

http://www.shobu-law.com/overview/index.html

https://www.sosapo.org/lp/fukui_lawyer/

所属・著書・資格等
愛知県弁護士会

弁護士 福井 雅英(弁護士法人しょうぶ法律事務所)の方針と特徴

債権回収には迅速な対応が必要です。時間が経つにしたがって回収は困難になりがちになります。まず相手との関係や状況をお聞きして、支払い交渉をします。弁護士が介入するだけで回収率は上がります。応じない場合は法的手段も考えなければなりません。

債権回収はもちろん、企業の日々の法律相談には、顧問契約をご検討ください。いつでも相談できる事によって、企業の法的のリスクを把握し、未然に防止できます。また実際にリスクが発生したときに、社内事情を熟知した弁護士が迅速で適切な対応ができることは、計り知れないメリットとなります。


■弁護士 福井 雅英(弁護士法人しょうぶ法律事務所)の特徴

ご依頼者様とのコミュニケーションを重視して、弁護士にありがちな「上から目線」にならないように常に自戒しながら対応しています。ご相談される方から「安心した」という言葉をいただくことが至上の喜びです。

前に所属していた事務所で、相続を専門に取扱っていた時期があり、年間200件に及ぶ相続のご相談をいただいていました。その豊富な経験で相続や不動産問題に詳しいノウハウを持っています。

しょうぶ法律事務所では、相続はもちろん、債務整理や企業法務にも力を入れており、話しやすい対応とフットワークの良さで、おかげさまで顧客の皆様から大変良い評判をいただいています。

弁護士 福井 雅英(弁護士法人しょうぶ法律事務所)の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

弁護士 福井 雅英(弁護士法人しょうぶ法律事務所)の実績とお客様の声

小学生のころ、「討論」の授業が好きで、話し合いによって物事を解決していく弁護士という職業に憧れました。夢を実現した今でも、しっかりと事実を確認し、論理を積み上げていくことで、より良い解決策を導き出すことを目指しております。

その一方で、問題の背景にある様々なご事情を一番理解されているご依頼者様と強固な信頼関係を築き、問題の本質や心情をはかることもまた問題解決に欠かせない事柄です。
弁護士である以上、法律的な理解は当然ですが、最も大事なことはご依頼者様とのコミュニケーションであり、信頼関係であると考えております。

おかげさまで「安心して話ができた」「わかりやすかった」「頼んでよかった」と嬉しい声も多数頂戴しており,問題が解決した今でも定期的にご連絡をいただける方々もいらっしゃいます。
この度、地元である名古屋に戻り、貢献できることとなりましたが、これまで通り、単に目の前の問題を処理するのではなく、ご依頼者様にとっての問題の本質に寄り添い、次のステップに進むための手助けとなることを目指し、日々研鑽に努めてまいります。

弁護士 福井 雅英(弁護士法人しょうぶ法律事務所)に所属する専門家

  • 弁護士 福井 雅英(弁護士法人しょうぶ法律事務所)
    福井 雅英
    弁護士 福井 雅英(弁護士法人しょうぶ法律事務所)

弁護士 福井 雅英(弁護士法人しょうぶ法律事務所)

愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋23階

050-3134-5430

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債権回収相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債権回収相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス