社会保険労務士宮下育之事務所

そのお悩みを解消し、次のステップに進むためのお手伝いを致します

  • 社会保険労務士
  • CFP®
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

※ただいま個人の方からの相談は受けつけておりません。
東京都港区高輪2-14-17 グレイス高輪ビル8F

この事務所の電話番号050-3647-3446

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

社会保険労務士宮下育之事務所の概要

そのお悩みを解消し、次のステップに進むためのお手伝いを致します

労働問題の解決方法は様々です。裁判にこだわらない解決をお望みなら、一度「特定社会保険労務士」にご相談ください。

社会保険労務士宮下育之事務所の説明

企業の人事部に所属していた経験や、インドネシアの方の日本語学習者支援を行う「多様性推進の実践活動、すかSUKI」で培った知見なども活かし、貴社の人事労務業務をサポート致します。人事部門の足りないピースを埋められるように。変化の激しい時代に適応できるように。親身になってご支援致します。

https://yasuyuki83.com/

所属・著書・資格等
東京都社会保険労務士会
日本FP協会
一般社団法人社長の年金コンサルタント協会会員

社会保険労務士宮下育之事務所の方針と特徴

【こんなお悩みはありませんか?】
✔ 雇用契約書を見ても内容がわからない
✔ 給料がきちんと支払われていない
✔ 労働時間の管理が適切でない気がする
✔ ハラスメントを訴えても上司が対応してくれない
✔ 退職する事になったが理由に納得できていない など

【そのお悩み当事務所が解決致します】
当事務所は、紛争解決手続代理業務試験に合格した「特定社会保険労務士」として、企業側・従業員側、双方の問題をサポートしています。

企業側については、従業員が安心して働けるトラブルのない職場作りを、ご支援致します。
従業員側は、仕事を通じて、自己実現や生きる喜びを感じられるのが理想ですので、まずは何に悩み、どのような解決を望まれているのか、あなたの話しを聞かせてください。たとえば、行政への相談や、あっせん制度の利用、それでもだめな場合は裁判にするなど、様々な方法の中から、あなたに最適な解決策をご提案致します。

今の状況に一区切り付け、気持ち良く次のステップに進めるように。ご相談者様の立場に立ち、ご相談者様に寄り添い、できる限りのご支援をさせていただきます。

【相談先がわからない方、外国人の方もお気軽にご相談ください】
社労士が扱えない業務についても、必要な専門家をご紹介できるかもしれません。また、外国人(特にインドネシア)の方のサポート実績も豊富です。お困りの際は、お気軽にご相談ください。

社会保険労務士宮下育之事務所の料金例

メール相談料:初回相談無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料

社会保険労務士宮下育之事務所に所属する専門家

社会保険労務士宮下育之事務所

※ただいま個人の方からの相談は受けつけておりません。
東京都港区高輪2-14-17 グレイス高輪ビル8F

050-3647-3446

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、労働問題・労働審判相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。労働問題・労働審判相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス