外海法律事務所

新たな人生のスタートを切るために誠心誠意サポートします

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都千代田区麹町1-6-9 DIK麹町ビル3階

この事務所の電話番号050-3159-6470

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

外海法律事務所の概要

新たな人生のスタートを切るために誠心誠意サポートします

ご依頼者様が真に望むことを理解した上で、ご依頼者様の将来と幸せを第一に解決策をご提案いたします。

外海法律事務所の説明

ご依頼者様とのコミュニケーションを重視し、心に寄り添うことをモットーとし、スピーディーに、かつ将来に不安を残さない真の紛争解決につながるような最善の方法を徹底的に考え、実行します。

https://www.tonogai-law.com/

https://www.sosapo.org/lp2/tonogai-law/

所属・著書・資格等
東京弁護士会所属(登録番号30919)
ニューヨーク州弁護士(登録番号4719845)

外海法律事務所の方針と特徴

当事務所はこれまで様々な離婚問題を解決に導いてまいりました。この豊富な経験を活かし、ご依頼者様の将来の幸せのために、最善のサポートをいたします。

離婚は当事者のみならず、家族を巻き込む問題です。どちらかが離婚を拒否したり条件を巡って争う等、泥沼化する可能性もあり、こじれればこじれるほどお子様がいらっしゃる場合はお子様の心を傷つけます。そのような事態を避けるためにも、ぜひご相談ください。

当事務所はご依頼者様のご事情とご状況をしっかりと伺った上で、ご依頼者様が真に望む離婚の形に向けて最善の方策をご提案いたします。
離婚後の新しい人生を見据えて、不安を払拭し、気持ちの上でも区切りをつけられるような解決を目指します。

財産分与、慰謝料、離婚後のお住まい、親権、養育費、お子様との面会交流等、様々な問題もお任せください。「子どもを連れさられた」「夫(妻)からの暴力や虐待を受けているが誰にも相談できない」「夫(妻)が生活費を入れない」「夫(妻)に収入がなく、離婚後の生活が不安」等、緊急性がある場合も、迅速に対応いたします。
別居中で配偶者の方と顔を合わせたくない場合も、代わって直接交渉いたしますのでご安心ください。
外国人が当事者となる離婚事件の経験も豊富です。

離婚はマイナスではなく、新たな人生のスタートです。ご依頼者様が笑顔で出発できるよう、誠心誠意サポートいたします。

外海法律事務所の料金例

メール相談料:メールでのご相談申込みも承りますが、ご相談は電話か面談でお願いします。

電話相談料:お電話で概要をお聞きした上で、面談(Web面談可)をさせていただきます。

面談相談料:最初の45分/その後30分ごとに5,500円(税込)

PR

相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

外海法律事務所に所属する専門家

外海法律事務所

東京都千代田区麹町1-6-9 DIK麹町ビル3階

050-3159-6470

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス