弁護士 白石 俊輔(四谷あけぼの法律事務所)

ご依頼者の人生が、より良くなるようバックアップいたします。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可

東京都新宿区四谷3-3-1 四谷安田ビル6階

この事務所の電話番号050-5358-0316

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 白石 俊輔(四谷あけぼの法律事務所)の概要

ご依頼者の人生が、より良くなるようバックアップいたします。

財産分与や慰謝料のこと、子どものことなど、どんな結果になればベストか、を一緒に考えていきましょう。

弁護士 白石 俊輔(四谷あけぼの法律事務所)の説明

ご依頼者の話をよく聞くこと。これを弁護士活動の基本スタンスとして、問題の現状分析、事実や権利関係の調査、法的な権利関係の調査などを踏まえて、複数の解決方法からご依頼者に最善の手段を選択させて頂きます。

https://www.sosapo.org/lp/shiraishi_lawyer/

所属・著書・資格等
東京弁護士会

弁護士 白石 俊輔(四谷あけぼの法律事務所)の方針と特徴

離婚問題といっても、夫婦間で離婚合意がされているケースや夫と妻どちらか片方だけが離婚を希望しているケース、また慰謝料・養育費の金銭的な問題なのかなど、さまざまな局面があります。
離婚問題は一人で悩んでいても答えが見つかるものではありません。
第三者の弁護士が入ることでより客観的な解決策が見つかることがあります。

当弁護士にどう困っているか、何を心配しているか、どうしたいのか、ご遠慮なく自由にお話しください。離婚問題は長引がせるのは禁物です。まず迅速かつ円滑に協議離婚を目指します。
離婚調停になった際は、弁護士が代理人につくことで不利な話し合いになることを防ぎ、依頼者の味方となって最後まで寄り添います。

また離婚では、慰謝料や子どもの養育費の問題は大変重要です。慰謝料はどのくらいが妥当なのか、相手に不貞行為やDVがある場合には相応の慰謝料請求を行います。財産分与も安易な妥協はしません。
また養育費の金額については、単に算定表に準じるだけでなく、子どもの養育状況に応じた修正要素が認められるよう、その必要性を主張して粘り強く対応してまいります。

離婚をして不幸になったのでは、意味がありません。当弁護士にご相談ください。
ご依頼者様の意思を最優先に尊重し、意向を叶えるために最大限尽力いたします。

弁護士 白石 俊輔(四谷あけぼの法律事務所)の実績とお客様の声

当弁護士は、
①ご依頼者とのフェイス・ツー・フェイスの協議の機会をより多く持ち十分な意思疎通のもとに根治的解決を図る。
②ご依頼者の意向と利益を最優先に迅速な解決を図る。
③ご依頼者の負担と担当弁護士の労力を比較考量して、適切な費用を算定する。
この3つを基本理念として、さまざまなご相談・ご依頼にお応えしてまいりました。

ご依頼者からは、
「先生に自分の気持ちをしっかり聞いてもらいました。勇気が出て気持ちもラクになりました。親権や養育費のこともお任せしました」
「夫の定年退職を機に離婚を決心しました。財産分与も適正な額を受け取ることができ満足しています。相談したのが白石先生で良かったと思っています」
といったお声をいただいております。

弁護士 白石 俊輔(四谷あけぼの法律事務所)に所属する専門家

弁護士 白石 俊輔(四谷あけぼの法律事務所)

東京都新宿区四谷3-3-1 四谷安田ビル6階

050-5358-0316

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス