弁護士 原 崇之(新麻布法律事務所)

離婚・男女関係のお悩みは、丁寧な対応の弁護士にご相談ください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

東京都港区六本木6-8-28 宮崎ビル4階

電話番号
この事務所の電話番号
03-5410-1597

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

弁護士 原 崇之(新麻布法律事務所)の概要

離婚・男女関係のお悩みは、丁寧な対応の弁護士にご相談ください。
離婚の手続きのみならず、ご依頼者様のお話をじっくり聞き、精神的なサポートでもお役に立ちます。
弁護士 原 崇之(新麻布法律事務所)の説明
債権回収や貸金の返還請求、不動産賃貸借のトラブル解決に強みを持ち、企業法務から離婚・相続、債務整理など幅広い案件を取扱います。ご相談者様のお話を丁寧に聞く「敷居の低い弁護士事務所」を目指しています。
http://saikenkaisyu-shingu.com/
https://www.sosapo.org/lp/hara_lawyer/
所属・著書・資格等
東京弁護士会

弁護士 原 崇之(新麻布法律事務所)の方針と特徴

離婚をお考えの方、不倫などの問題にお悩みの方は、今後の生活や見通しなど的確にアドバイスいたします。お迷いの方には客観的な証拠を集めることで、問題が単なる思い過ごしなのか、離婚すべき問題なのかの判断材料にもなるでしょう。弁護士にお話をするだけでも、気持ちが落ち着いて、問題を冷静に見ることができるかもしれません。

原弁護士は離婚の形式的な手続きのみならず、ご相談者様のお話をじっくり聞きますので、ご依頼者様の精神的なサポートでもお役に立ちます。また相手との話し合い、交渉すること自体がストレスだという方もたくさんいらっしゃいます。弁護士にお任せいただければ全ての交渉を代行いたします。


■弁護士 原 崇之(新麻布法律事務所)の特徴

港区六本木にあるとてもアットホームな雰囲気で、笑顔の絶えない事務所です。原弁護士は誰でも、気軽に相談に来ていただける弁護士を目指しています。「弁護士事務所は敷居が高い」と躊躇されている方がいらっしゃいますが、それが間違いであることは、原弁護士にご連絡いただければ分かると思います。

原弁護士の所属する新麻布法律事務所は、債権回収・不動産賃貸借トラブルをはじめ、一般民事事件、企業法務、刑事事件、離婚・相続事件、交通事故等、さまざまな案件に対応可能です。キャリア30年以上のベテラン弁護士も在籍しており、それぞれの得意分野を活かしたチームプレイでのサポートも可能です。

ご相談は時間をかけて丁寧にお話を聞くようにしています。案件を受任しましたら、できるだけ迅速に動き、早期の解決を心掛けます。時間がかかる事件につきましても、粘り強く事件処理にあたります。仕事や育児などで時間の取れない方々のために、時間外、休日相談、打ち合わせにも対応しています。

弁護士 原 崇之(新麻布法律事務所)の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

弁護士 原 崇之(新麻布法律事務所)に所属する専門家

  • 弁護士 原 崇之(新麻布法律事務所)

    原 崇之

    弁護士 原 崇之(新麻布法律事務所)

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※弁護士 原 崇之(新麻布法律事務所)への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※弁護士 原 崇之(新麻布法律事務所)への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP