豊楽法律事務所

~離婚に関するお悩みは、当事務所が解決致します~

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

東京都千代田区神田神保町2-20-13 Y‘sコーラルビル3階

電話番号
この事務所の電話番号
03-5829-6497

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

豊楽法律事務所の概要

~離婚に関するお悩みは、当事務所が解決致します~
財産分与、慰謝料請求、養育費、親権、監護権、婚姻費用分担など、離婚に関するさまざまなご相談に対応致します。
豊楽法律事務所の説明
ご相談者様にとっての「頼れる相談役」となれるよう、同じ目線に立って誠心誠意対応致します。
遺産相続、離婚問題、交通事故、債務整理、企業法務など幅広い分野のご相談に対応しております。
https://www.sosapo.org/lp/horaku_law/
所属・著書・資格等
・所属弁護士会:東京弁護士会
・弁護士登録番号:45188
・東京弁護士会法曹養成センター
・日本弁護士連合会法科大学院センター
・明治大学法科大学院教育補助講師(クラス副担任も兼任)

豊楽法律事務所の方針と特徴

~離婚したい、したくない、どちらのお悩みにもは当事務所はしっかりと寄り添います~
離婚に関するお悩みは、なかなか他人には相談しにくいことと思いますが、当事務所はそんなご相談者様のご不安なお気持ちに最大の配慮を行い、お気持ちをしっかりと理解することを大切にしております。
経験豊富な弁護士がご相談者様のお話を丁寧にお伺いし、ご一緒に考え、そして最良の解決策をご提案致します。どうぞご安心してお問合せ下さい。

~当事務所の主な対応業務について~
〇離婚をしたい方のサポート
相手方が離婚に反対している場合は「離婚原因」がポイントとなります。相手方の行為が離婚原因に該当しない場合は、離婚調停や裁判によっても離婚することが難しくなります。そのため、当事務所は事実関係を正確に把握し、ご相談者様のお気持ちを理解し、そのうえで予め今後の見通しをしっかりと検討することを重視しております。そして最良の選択肢をご提案しサポート致します。

○慰謝料請求について
相手方に不倫や浮気などの不貞行為があった場合は、慰謝料を請求することが可能です。けれども、浮気相手に慰謝料を請求するためには,次の「不貞行為をしたことについて「故意・過失」があること」「不貞行為によって権利の侵害があったこと」が必要となります。
当事務所が、これらの事項に必要な細かい条件をしっかりと検討し、慰謝料請求についてサポート致します。

〇お子様に関する問題について
離婚する際にお子様がいらっしゃる場合は、親権、監護権、面会交流、養育費などについても離婚に際して話し合わなければなりません。特にお子様の親権を希望される場合は、別居に際しても注意しなければならないことがございます。ご希望を叶えるためにも、出来る限りお早めにご相談下さい。

豊楽法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

豊楽法律事務所の実績とお客様の声

当事務所は、ご相談者様が正しい情報を基に、後悔のないご決断が出来るよう丁寧なアドバイスを心がけるとともに、「あなたに相談して本当によかった」そう思って頂けるよう、持てる力のすべてをもって全力でサポート致します。

豊楽法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※豊楽法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※豊楽法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP