松田法律事務所

ご相談だけという場合から裁判まで、みなさまの納得できる方法でトラブルの解決を支援します。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

東京都千代田区一番町6-4 ライオンズマンション一番町第2512号

電話番号
この事務所の電話番号
03-6272-6097

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

松田法律事務所の概要

ご相談だけという場合から裁判まで、みなさまの納得できる方法でトラブルの解決を支援します。
協議離婚における法的アドバイスから調停、審判、裁判まで、ご相談者様に寄り添い、しっかりとサポート致します。
松田法律事務所の説明
~町のお医者さんのように、何でも相談できる弁護士でありたいと考えています~
トラブルに巻き込まれたときに、いつでも頼れるのが弁護士です。法律のプロがご事情応じた最適なリーガルサービスをご提供します。
http://www.matsuda-law.biz/
https://www.sosapo.org/lp/chiyoda_matsudalaw/
所属・著書・資格等
第二東京弁護士会

松田法律事務所の方針と特徴

離婚は単に夫婦関係を解消するだけでなく、慰謝料、財産分与、年金分割といった金銭面の問題についても協議をしなければなりません、また、お子さんがいらっしゃる場合には親権・監護、養育費権等が複雑に絡み合い、激しい誹謗中傷の応酬になったり、子どもの奪い合いになるなどケースはさまざまです。
当事務所では、離婚に悩み辛い状況から抜け出そうとしていらっしゃる方を全面的にサポートしています。お一人で苦しまずに、ぜひ専門家にご相談下さい。
ご相談者にとって「本当は何が必要か」「どのような選択肢があるのか」「離婚後の生活が明るいものであるか」を踏まえたうえで、法的問題点を含めて論点・争点を追及し最適なご提案をさせて頂きます。
ストレスのかかる交渉の代理はもちろん、状況に応じて調停や審判、裁判等を選択し、ご相談者様に代って粘り強く慎重に対応させて頂きます。

【離婚に関する主な取扱業務】
・離婚交渉、調停、審判、裁判の代理
・不貞行為に関するご相談
・慰謝料請求
・親権および監護権に関するご相談
・養育費請求
・婚姻費用請求
・面会交流(面接交渉)について
・財産分与のサポート
・年金分割に関するご相談
・DV被害への対応
・お子さんの連れ去り関するご相談

離婚や夫婦間のトラブルに関するご相談は、どのようなことでもご相談下さい。

松田法律事務所の料金例

電話相談料:初回無料。日中は外出していることが多いため、19:00以降にお願いします。不在のときは、お名前と連絡先、インターネットで見たことを留守番電話に録音してください。こちらから折り返しお電話いたします。2回目以降は、面談での相談を原則とします。

面談相談料:初回無料。2回目以降30分5000円(税別)

松田法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※松田法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※松田法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP