弁護士 置塩 正剛(くくな法律事務所)

〜状況に合わせて、ベストなサポートを行ないます〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

東京都千代田区麹町3-10-2 CITY SPIRE半蔵門(旧 KWレジデンス半蔵門)1002号室

電話番号
この事務所の電話番号
03-6256-9051

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

弁護士 置塩 正剛(くくな法律事務所)の概要

〜状況に合わせて、ベストなサポートを行ないます〜
離婚手続自体のサポートから、財産分与、親権、養育費、面会交渉、慰謝料等についても交渉致します。
弁護士 置塩 正剛(くくな法律事務所)の説明
ご相談者様のお声に耳を傾け、様々な法律問題に対処するためのノウハウ、法律問題を事前に回避するためのノウハウはもちろんのこと、事後処理、経済紛争の解決の仕方など、実務の指針を提示しサポートを行います。
https://www.facebook.com/okis.law
http://sosapo.org/lp/okishio_lawyer/
所属・著書・資格等
東京弁護士会、日本スポーツ法学会、法と教育学会
「離婚事件処理の実務」新日本法規(共著)
「弁護士のための事務所開設・運営の手引き」日本加除出版(共著)
「民事法律扶助活用マニュアル」現代人文社(共著)

弁護士 置塩 正剛(くくな法律事務所)の方針と特徴

〜まずはお悩みをじっくりとお伺い致します〜
当事務所では、離婚問題のようにご相談者様の精神面に特に配慮が必要な法律相談については、弁護士が一方的にアドバイスするのではなく、まずは「じっくりとお話をお聞きする」事に重点をおいております。
ご相談者様が「何についてを悩んでいるのか」「どのような解決を望んでいるのか」「配慮すべきポイントはどこなのか」等について、しっかりとヒアリングする事で、ご相談者様それぞれに合ったベストな解決策をご提案出来ます。

〜離婚後の人生を視野に入れサポートを行ないます〜
離婚手続をマニュアルに沿ってサポートする弁護士ではなく、離婚した後にご相談者様の「次へと繋がる未来」が想像出来るような解決を常に意識しております。
そのため、離婚に関する「金銭問題」と「お子様の問題」は特に慎重に対応するように心がけております。

■離婚する際の金銭に関するご相談
財産分与、婚姻費用分担、養育費、慰謝料等、離婚に伴う金銭に関する問題は多岐にわたります。これらは離婚調停の重要なポイントとなりますので、適切な金額が確保出来るよう、相手方と根気強く交渉させて頂きます。

■お子様に関するご相談
親権や面会交渉は、お子様がいらっしゃるご夫婦にとって一番ポイントになると言っても過言ではありません。特に親権の問題は、最終的には裁判によって判決を得なければならない事もあり、解決までに時間がかかってしまいます。
当事務所では、出来る限り、その前の協議や調停の段階で和解出来るよう、ご相談者様を代理し相手方と交渉致します。

弁護士 置塩 正剛(くくな法律事務所)の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:ご予約のみ対応しております。

面談相談料:初回1時間まで無料(当サイト経由のご相談者様)

弁護士 置塩 正剛(くくな法律事務所)の実績とお客様の声

「突然のご相談にも関わらず、しっかりと時間をとって親身になって話を聞いて下さり、とても感謝しております。おかげで安心してご依頼する事が出来ました」

弁護士 置塩 正剛(くくな法律事務所)に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※弁護士 置塩 正剛(くくな法律事務所)への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※弁護士 置塩 正剛(くくな法律事務所)への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP