伊井・真下法律事務所

ご相談者とのコミュニケーションを大切にします

  • 弁護士
  • 無料見積り可能

東京都新宿区西新宿7-9-7 ニッカビル6階

電話番号
この事務所の電話番号
03-5348-6601

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

伊井・真下法律事務所の概要

ご相談者とのコミュニケーションを大切にします
離婚問題に関する豊富な知識と経験を元に迅速で的確なアドバイスを行います。
伊井・真下法律事務所の説明
「法律事務所は敷居が高い」というイメージがあると聞きます。
けれどもどうぞご安心下さい。
当事務所では、町医者的な法律事務所として懇切丁寧にお話を聞き、法的にどのようなことが可能かをご説明し、依頼者の方が納得できる解決を目指しています。

伊井・真下法律事務所の方針と特徴

弁護士等に相談せずに離婚の手続を進めると後になってトラブルに発展する場合が多々あるのが現実です。
当事務所は、ご相談者とのコミュニケーションを大切にしながら、法的アドバイスを行い、相手方との交渉や調停・訴訟の手続きを代理いたします。

・相手方との離婚に向けた任意交渉
協議離婚に向けて、代理人として相手方と交渉します。

・子供の親権の確保、離婚後の子供との面会方法の合意
離婚後の子供との関係を、子供の気持ちにも配慮しながら相談し決めていきます。

・婚姻費用の請求
別居中でも離婚するまではお互いが生活をしていけるように収入に応じて生活費を分担する義務は変わりません。支払いを拒否されている場合、迅速な請求手続をサポートいたします。

・養育費の合意
離婚をしても、親権の有無に関わらず子供を育てていくのに必要な食費や教育費、医療費を支払う義務があります。万が一支払が滞った場合に強制執行ができるように合意内容を公正証書や調停調書にしておくことをお勧めいたします。

・財産分与について
夫婦が婚姻中に築いた預貯金や家、車などの財産を離婚によって清算することです。話合いで解決できない場合には、家庭裁判所に調停の申し立て、審判手続までサポートしご納得頂ける解決を目指します。

・慰謝料について
どちらか一方の不倫や暴力などの有責行為によって離婚になった場合に慰謝料の請求が可能です。暴力行為の場合は、診断書や、暴行の傷跡を写した写真などが有力な証拠になります。早目にご相談頂くことで的確なアドバイスのご提供が可能です。

離婚の際には、上記の他に親権の確保や年金分割といった複雑な問題が数多く発生します。
これらの離婚の問題は、正確な知識に基づき、離婚後の生活についても考慮したアドバイスが大変重要となります。
当事務所は、ご相談者のみならず、ご家族皆様の新しい生活をも考慮したアドバイスを行います

伊井・真下法律事務所の料金例

電話相談料:簡単なご質問には対応しております。

面談相談料:30分5000円(税別)

伊井・真下法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※伊井・真下法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※伊井・真下法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP