弁護士 宮崎和俊 大門法律事務所

〜ご依頼人の離婚のお悩みを、しっかりと受け止めて解決致します〜

  • 弁護士
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

東京都新宿区四谷二丁目4番地12 大久保ビル9階

電話番号
この事務所の電話番号
03-5369-8871

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

弁護士 宮崎和俊 大門法律事務所の概要

〜ご依頼人の離婚のお悩みを、しっかりと受け止めて解決致します〜
離婚に関するお悩みは、早目にご相談ください。まずご相談頂く事で精神的にも落ち着き、そこから解決の道筋が見えてきます。
弁護士 宮崎和俊 大門法律事務所の説明
当事務所では、「遺産相続、離婚問題、借金問題、賃貸トラブル、遺言書の作成、成年後見制度」など日常生活に密着したさまざまな相談を受け付けています。個人、法人を問わず、広く丁寧なリーガルサービスを行い、「相談してよかった」と言っていただけるよう、力を尽くします。
http://sosapo.org/lp/daimon_law/
https://www.sosapo.org/lp/daimon_law01/
所属・著書・資格等
第二東京弁護士会

弁護士 宮崎和俊 大門法律事務所の方針と特徴

〜まずは、出来る限りお話し合いでの離婚を目指します〜
○相手方が離婚の協議に応じない
○離婚する事に強く反対している
○多額の慰謝料を請求されている
こういったようなケースでは、弁護士が介入することで、相手も冷静さを取り戻し、正常な解決へ向けて交渉が進められる事がございます。
離婚問題は誰でも「あまり大事にしたくない」「早めに解決したい」と思われることと思います。当事務所では、出来る限りお話し合いにより解決出来ないかをまずは模索し、それでもどうしても難しいような場合は、「調停離婚」「裁判離婚」へと速やかに移行致します。

〜離婚に関するさまざまなご不安を取り除きます〜
離婚する際には、下記のような様々な問題をひとつひとつ解決していかなければなりません。
○財産分与
○慰謝料
○養育費
○お子様との面会
○親権
○離婚後のお住まい
当事務所では、ご依頼人が離婚後も安心して第二の人生をスタート出来るよう、これらの問題をしっかりと相手方と交渉し、和解を致します。また、別居中などで相手方と顔を合わせたくない場合も、弁護士には代理権があり、ご依頼人に代わって直接交渉することができますのでご安心下さいませ。
また、離婚協議が合意に達しましたら、その内容を離婚後も確実に実行してもらえるよう「離婚協議書」を作成致します。これにより、離婚後の未払いなどを防ぎ、最悪の場合は強制執行などで対応も出来ますので、安心して離婚する事ができます。

弁護士 宮崎和俊 大門法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません

電話相談料:面談のご予約、簡単なご質問には無料で対応いたします

面談相談料:初回無料

弁護士 宮崎和俊 大門法律事務所の実績とお客様の声

○離婚に踏み切れず迷っていましたが、先生が離婚後の不安要素をしっかりと解決して下さり、なんとか安心して離婚することができました。
○相手方がなかなか離婚協議に応じず困っていました。先生が根気よく何度も交渉をして下さった結果、なんとか裁判外で解決することができました。

弁護士 宮崎和俊 大門法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※弁護士 宮崎和俊 大門法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※弁護士 宮崎和俊 大門法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP