弁護士 久保 潤弥

お一人で思い詰めずに、まずはお話をお聞かせください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

東京都新宿区四谷2-11-6 FORECAST四ツ谷902

電話番号
この事務所の電話番号
03-6709-8242

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

弁護士 久保 潤弥の概要

お一人で思い詰めずに、まずはお話をお聞かせください。
お客様の状況やお気持ちを時間をかけてゆっくりとお伺いいたします。どうぞ安心してご相談ください。
弁護士 久保 潤弥の説明
■若さとフットワークの良さを活かし、お客様の緊急な案件にも迅速に対応いたします。
■他士業との幅広いネットワークを生かし、ワンストップで対応できる体制を整えて対応いたします。
http://sosapo.org/lp/kubo_lawyer/
https://www.sosapo.org/lp/kubo_lawyer01/
所属・著書・資格等
第一東京弁護士会

弁護士 久保 潤弥の方針と特徴

当事務所は、他案件での相談に来られた方からのご紹介によってこれまで数多くの女性のお客様の離婚相談をお受けしてまいりました。「気持ちの整理がつかない」「誰にも相談できず辛い」と離婚のお悩みをお一人で抱え込んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。そのような場合でも、ご連絡頂きまずはお話をしていただくことで、少しでも心が軽くなったり、前向きに動き出す力が出ることございます。
弁護士とは、ただの法律の専門家ではなく、時にはカウンセラーとしての役割も担うべきものと考えております。
当事務所では、お客様のお気持ちをゆっくりとお伺いし、どのようにして進めていくことがお客様にとってベストな方法か、豊富な経験を基にご提案いたします。ご安心してご相談下さい。

【主なご相談】
「配偶者はもちろん、不倫相手からも慰謝料を取りたい」
「養育費について話し合いがまとまらない」
「親権を確保して離婚を成立させたい」
「離婚後の生活に不安がある」
「不動産の財産分与でもめている」
「離婚した方がよいのか一人で悩んでいる」

このような結婚生活のお悩みや離婚のご相談は、当事務所にお任せください。これまでも慰謝料を払わないと主張する相手から、スムーズに慰謝料を獲得できた等々のケースもございます。お客様の味方として、しっかりとサポートさせて頂きます。初回は30分無料となっておりますので、お気軽にご相談ください。

弁護士 久保 潤弥の料金例

メール相談料:対応いたしておりません。

電話相談料:簡易的な質問でしたらお受けしております。(但し、面談によるご相談を重視しております。)

面談相談料:初回30分無料

弁護士 久保 潤弥に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※弁護士 久保 潤弥への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※弁護士 久保 潤弥への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP