渋谷徹法律事務所

〜離婚は「今そこにある」法律問題。早期相談が解決への早道〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上
  • 男性専門家在籍

東京都文京区千駄木3丁目36番8号 シルバーパレス千駄木202号

電話番号
この事務所の電話番号
03-5815-6377

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

渋谷徹法律事務所の概要

〜離婚は「今そこにある」法律問題。早期相談が解決への早道〜
離婚は今突きつけられ、またこれからしばらく付きまとわれる法律問題。早期に道筋を見出す必要があります。
渋谷徹法律事務所の説明
東京メトロ千代田線 「千駄木」 駅より、歩いてすぐの好アクセス。
相続、離婚など民事事件一般や少年事件、刑事事件など幅広い事案に対応可能な法律事務所で、丁寧な説明とリーズナブルな費用体系を心がけております。
どなたでも気軽にご相談いただくことができる、個人事務所です。

※お電話でご連絡をいただく際は、“ 日本法規情報のサポートサイトを見た ”とお伝えいただきますと話がスムーズです。
※弊事務所のオフィシャルサイトは、下記URLよりご覧いただけます。

渋谷徹法律事務所の方針と特徴

〜離婚に関する問題は、人生を左右する大切な事です。弁護士によるサポートのもと、適切な解決を図りましょう〜
離婚は解決まで日々付きまとわれる問題であり、また、お子様をも巻き込んでしまう事のある「悩み多い法律問題」です。離婚問題を解決するには、弁護士による適切なサポートは当然の事ながら、ご相談者様ご自身の「気力」や「エネルギー」が必要不可欠です。
当事務所では、ご相談者様の心情にも最大の配慮をもって接するとともに、離婚のみにとらわれず、ご相談者様にとって一番幸せになれる選択肢をご提案するよう心がけております。

〜離婚調停対策も、しっかりと寄り添いサポート致します〜
離婚は、ご夫婦や親子にとって、将来の人生がかかる大問題です。当事者間での話し合いで意見がまとまらなければ、裁判所を利用した「調停」へと進めます。当事務所では、ご相談者様のご希望を丁寧にお伺いし、それが出来る限り実現出来るよう、調停において相手方と交渉を重ねつつ、いろいろな可能性の中から解決への道筋を見出していきます。

〜不貞行為による慰謝料請求にも対応しております〜
離婚原因が、相手方の不貞行為による場合は、慰謝料請求が可能です。不貞行為を立証するための「証拠の確保やアドバイス」、相手方との任意の「代理交渉」等、担当弁護士が先頭に立って相手方と交渉させて頂きます。

渋谷徹法律事務所の料金例

メール相談料:無料

電話相談料:無料

面談相談料:初回無料。以後30分5000円(および消費税)

渋谷徹法律事務所の実績とお客様の声

離婚相談は、「一対一当事者間」の問題であるが故に、一度問題が拗れますと、当事者のみでの解決は非常に困難になります。当事務所では、別居中の方等にも配慮し、出来る限り弁護士が代理人として相手方と交渉し、ご相談者様には精神的な負担がかからないようサポート致します。

まずはお気軽にご相談下さい。

渋谷徹法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※渋谷徹法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※渋谷徹法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP