とちのき法律事務所

離婚に関するトラブルは、とちのき法律事務所にご相談下さい

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

栃木県宇都宮市元今泉3-20-16 大光ビル2F-A

この事務所の電話番号050-3189-0428

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

とちのき法律事務所の概要

離婚に関するトラブルは、とちのき法律事務所にご相談下さい

円満調停から離婚協議まで、離婚問題は是非当事務所にお任せ下さい。

とちのき法律事務所の説明

とちのき法律事務所は、地域に根差したリーガルサービスを提供する法律事務所です。
身近な法律問題から企業法務に至るまで、幅広い対応を行っております。

http://tochinoki-law.com/

所属・著書・資格等
栃木県弁護士会

とちのき法律事務所の方針と特徴

離婚問題は、夫婦間の問題には留まらず、慰謝料・財産分与・養育費・親権等、複雑な問題が絡み合います。そのため、離婚問題が複雑化、長期化することも珍しくありません。
例えばお子様がいる場合、親権の問題はもちろんですが、養育費や面会交流についても考えなければいけません。出来る限り当人同士での話し合いが望ましいですが、慰謝料や財産分与などの問題は感情的な問題もあり、話し合いがスムーズに進まないこともあります。とはいえ、離婚問題をきっかけに、これまでとは大きく人生が変わってしまうことを考えれば、これらの問題については出来るだけ妥協せずに慎重に判断することが求められます。
当事務所は、このような離婚問題についてご相談者とともにベストな解決策を目指します。お一人で悩まず、ぜひ一度ご相談下さい。

【離婚に関する主な取扱業務】
離婚調停
離婚裁判
不貞
慰謝料
親権
養育費
婚姻費用
面会交流
財産分与
年金分割
DV問題
子の連れ去り(審判前の保全処分)
監護者指定
養子縁組
特別養子縁組

とちのき法律事務所の料金例

面談相談料:5,500円(消費税込)/30分 (法テラス利用可)

とちのき法律事務所の実績とお客様の声

「先生にお手伝い頂いたお陰で、離婚の条件の交渉から、公正証書の作成まで、スムーズに進み感謝しております。心機一転頑張ろうと思います。本当にありがとう御座いました。」

とちのき法律事務所に所属する専門家

とちのき法律事務所

栃木県宇都宮市元今泉3-20-16 大光ビル2F-A

050-3189-0428

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス