三友法律事務所

「相談してよかった」そう言っていただける解決を目指します

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

埼玉県所沢市久米603-8 埼玉情報第一ビル502

電話番号
この事務所の電話番号
04-2946-9832

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

三友法律事務所の概要

「相談してよかった」そう言っていただける解決を目指します
離婚問題、男女間トラブルについて多数の取り扱い実績がございます。迅速な着手及び解決を目指しサポートを行います。
三友法律事務所の説明
人生では、予期せぬことが起こるものです。そして辛い事や不安なことがつきものです。
私は、そんな辛い時にこそ、真っ先にご相談頂ける弁護士でありたいと願っています。
ご一緒に、辛い状況を改善し、より幸せになれるような最善の方法を考えてまいりましょう。
http://sanyu-law.com/
所属・著書・資格等
埼玉弁護士会

三友法律事務所の方針と特徴

~離婚問題、男女間トラブルについて多数の取り扱い実績がございます~
当事務所は、これまで数多くの離婚問題、男女間トラブルについてのご相談、お悩みに対応し、解決へと導いてまいりました。
離婚問題、男女間トラブルでお悩みの方は、苦しく辛い状況をお一人で抱え込みご相談にいらっしゃいます。当事務所では、そのようなご依頼者様に少しでも安心して頂きたいという思いから、可能な限り迅速に案件に着手することを心がけております。
そして、新しい人生を1日も早くスタートして頂けるよう支援していきます。

~どのようなご事情があっても、弁護士はご依頼者様の味方です~
離婚問題については、男女どちらの方からのご相談にも数多く対処しておりますが、とりわけ女性のご依頼者様からは「最初は女性弁護士に相談したいと思っていたが交渉相手が男性なので、男性弁護士に相談してよかった」等のお声を頂戴しております。
どのようなご事情があっても、弁護士はご依頼者様の味方です.ご依頼者様の最大の味方として、「相談してよかった」と心から言って頂けるよう、全力でサポートを致しますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。

~DV、子の連れ去り等の難しい案件にも対応します~
当事務所では、「相手が連れ去ってしまった子供を取り返したい」「配偶者等からの暴力で悩んでいる」等のトラブルについても、しっかりと向き合いサポートを行っております。
DVで長年苦しんでいらっしゃる方も是非、勇気を出して当事務所にお問合せ下さい。
DVシェルターの利用やDV防止法による接近禁止命令・退去命令といった手段の中から最適な解決策を見出し、サポートさせて頂きます。

三友法律事務所の料金例

面談相談料:初回30分無料

三友法律事務所の実績とお客様の声

「最初は気持ちを理解してもらえる気がして、女性弁護士に相談したいと思っていました。けれども考えてみれば、離婚の交渉相手は男性です。毅然とした態度で交渉を行っていただき、男性弁護士に相談してよかったと今は思っています。財産分与の件でも、不動産売却までサポートして頂き心より感謝します。」

三友法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※三友法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※三友法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP