弁護士法人なごみ法律事務所

電話・メール相談初回無料/ 「庄内駅」1分/弁護士が直接対応

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

大阪府豊中市庄内東町2-2-4 ゼットビル401号室

この事務所の電話番号050-3138-5586

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人なごみ法律事務所の概要

電話・メール相談初回無料/ 「庄内駅」1分/弁護士が直接対応

“聞く耳”と“わかりやすい説明”を心がけています。電話もメールも弁護士に直接繋がりますので、どうぞ安心してご相談ください。

弁護士法人なごみ法律事務所の説明

当事務所は電話から相談、サポートまで、全て弁護士が直接対応する敷居の低い法律事務所です。「聞く耳」を大切にしており、ご相談者様からは「先生のような方で安心しました」という声を数多くいただいています。専門用語は日常用語に置き換えるなど、できるだけわかりやすくご説明いたします。どうぞお気軽にご相談ください。

https://toyonaka-houritsu.com/

http://nagomi-lawoffice.jp/

所属・著書・資格等
〈所属団体・役職〉
大阪弁護士会

〈著書〉
『交通事故に遭った時 あなたを救うたった一冊の本』(丸善)共著

弁護士法人なごみ法律事務所の方針と特徴

私は以前、離婚・男女問題を多く取り扱う、大手法律事務所に在籍していたことがあり、
交渉や解決はもちろん、男性からの相談実績も豊富です。

離婚問題は、自分達で何とかしようとした結果、
関係がこじれ、どうしようもなくなってから、相談に来られる方が殆どです。
また、怒りや勢いに任せて「財産分与や養育費を決めないで離婚してしまう」 
「離婚条件を口約束で交わしただけで別れてしまう」という方も少なくありません。

そんな時は、冷静になるという意味でも、思い切って弁護士に相談してみませんか?
離婚条件は、離婚前に適切な「離婚協議書」にしておかないと、
「養育費が振り込まれなくなった」「そんな約束はしていないと争いが起きた」など、
離婚後に、再びトラブルが起きることも珍しくありません。

たった30分の相談でも“離婚する前”“関係がこじれる前““調停や裁判になる前“に来ていただければ、
弁護士には、お手伝いできることがたくさんあります。
分からないことが分かり、道筋がみえるだけでも、気持ちがスッと楽になるかと思いますので、
前向きに・適切に再スタートを切るためにも、勇気を出してご相談ください。

<このようなお悩みはありませんか?>
✔ 浮気をしている妻に、慰謝料を請求したい
✔ 慰謝料を請求されたが、この金額は妥当?
✔ そもそも離婚できるのか? 離婚した場合どのような流れになるのか? など

弁護士法人なごみ法律事務所の料金例

メール相談料:初回返信無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:30分5,000円(税別)

弁護士法人なごみ法律事務所に所属する専門家

弁護士法人なごみ法律事務所

大阪府豊中市庄内東町2-2-4 ゼットビル401号室

050-3138-5586

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス