ELLE法務事務所

【時間外・休日も対応(要予約)】

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 女性専門家在籍

大阪府大阪市中央区南本町二丁目3番12号 EDGE本町3F

この事務所の電話番号080-3821-1290

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

ELLE法務事務所の概要

【時間外・休日も対応(要予約)】

離婚協議書の作成のみならず、財産分与による不動産の名義変更なども含めた、総合的なサポートが可能です。

ELLE法務事務所の説明

はじめまして。司法書士の沖口 樹里と申します。私が在籍している「ELLE法務事務所」は、今まで、司法書士や行政書士とは縁の無かった皆様にも、身近に・気軽にご利用いただけるよう努めています。
“お願いしてよかった”と思ってもらえる司法書士を目指して、様々なお手続きを総合的にサポートいたします。

http://n-legaloffice.com/company/

https://www.sosapo.org/lp/okiguchi_legal/

ELLE法務事務所の方針と特徴

協議離婚は、夫婦間で離婚の合意をし、離婚届を役所に提出することで成立します。その為、充分な話し合いをせずに離婚してしまうと、後になって、トラブルになることも少なくありません。

このようなトラブルを防ぐには、慰謝料や財産の分割方法、親権や養育費、夫名義の家に妻が住む場合には、住宅ローンの名義をどうするか等々、事前に条件についての話し合いを行い、決定事項を「離婚協議書」という書面にしておくことが重要です。特に「離婚協議書」を公正証書にしておけば、慰謝料や養育費の支払いが滞っても、法的に回収の手続きを執ることができます。

離婚協議書の作成のみならず、財産分与による不動産の名義変更なども含めた、総合的なサポートが可能です。手続き上のミスや不足がないよう、正確さと迅速さを心がけて、皆様をサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

【よくいただくご相談内容】
・離婚協議で決めたことを、公正証書にしたい。
・離婚協議書を作成したいがどのように書けばよい?
・離婚だけでなく、マンションの名義変更なども、まとめてお願いしたい。 等

【司法書士:沖口 樹里に依頼するメリット】
今まで、司法書士や行政書士とは縁の無かった皆様にも、身近に・気軽にご利用いただけるよう、初回相談を無料としています。事前にご予約いただければ時間外、土・日・祝日も対応が可能です。ご相談者様に“お願いしてよかった”と思ってもらえるよう、親身にサポートさせていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。

ELLE法務事務所

大阪府大阪市中央区南本町二丁目3番12号 EDGE本町3F

080-3821-1290

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス