弁護士 藤田 美奈子(法修館法律事務所)

苦しい時、お悩みの時には、当事務所をお訪ねください

  • 弁護士
  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 職歴20年以上
  • 若手専門家在籍(~39歳)

大阪府大阪市中央区南船場2丁目12番16号 ルグラン心斎橋9階

この事務所の電話番号050-3138-4916

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 藤田 美奈子(法修館法律事務所)の概要

苦しい時、お悩みの時には、当事務所をお訪ねください

離婚問題全般を取り扱い、丁寧にサポート。女性弁護士が対応します。平日夜間・土日祝日相談可(要予約)。

弁護士 藤田 美奈子(法修館法律事務所)の説明

依頼人と社会のために、弁護士・事務職員がともに不断の修練を重ねる事務所でありたいと願い「法修館」法律事務所と命名。質の良いリーガルサービスのご提供で皆様の生活を守り、支えていきたいと考えています。

http://www.houshukan.com/

https://www.sosapo.org/lp/f_houshukan/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会(28614)
北大阪商工会議所青年部

弁護士 藤田 美奈子(法修館法律事務所)の方針と特徴

「離婚を考えている・離婚の手続きを始めたい。」
「離婚の話し合いができない・相手が離婚を承諾してくれない。」
「慰謝料を請求したい・慰謝料の減額・免除はできないか?」
「子の親権を取りたい。」
「養育費を支払ってほしい。」
「離れて暮らす子どもに会いたい。」

上記のような悩み・離婚問題全般について、当弁護士がご相談を承ります。
じっくりとお話を伺い、依頼者の未来のために全力でサポートさせていただきます。複雑な感情や事情が絡み合うことも多い離婚問題を丁寧に解きほぐし、より良い解決が得られるよう依頼者を支えてまいります。

弁護士としてのキャリアは約20年、2016年から大阪家庭裁判所家事部において非常勤裁判官も務めており、離婚をはじめとする家事事件に豊かな知識や経験がございます。実績も豊富です。わかりやすいご説明とともに、常に誠実な対応を心がけます。女性弁護士ですし、子育ての経験もあるので、「男性弁護士には話しにくい。」「男性弁護士には理解を得られない。」といった内容のお話でも安心してお話いただけます。他方、男性側のご相談も多く、事件の見通しを踏まえ、適切な助言、サポートをさせていただいております。

弁護士 藤田 美奈子(法修館法律事務所)の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:30分 5000円(税別)

弁護士 藤田 美奈子(法修館法律事務所)の実績とお客様の声

弁護士として約20年のキャリアを有しており、様々な事案について解決実績がございます。2016年より大阪家庭裁判所家事部の非常勤裁判官を務めており、数多くの離婚調停事件を取り扱ってまいりました。

◎所属事務所について
法律に携わるものとして弁護士・事務員ともに不断に修練することを目指し「法修館」と命名。専門性と総合力を合わせ持つ事務所として、多くの方のお役に立つべく、自己研鑽に励んでおります。

弁護士 藤田 美奈子(法修館法律事務所)に所属する専門家

弁護士 藤田 美奈子(法修館法律事務所)

大阪府大阪市中央区南船場2丁目12番16号 ルグラン心斎橋9階

050-3138-4916

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス