弁護士 桐生 励

~人生の再スタートをきるサポートをさせていただきます~

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

神奈川県綾瀬市深谷1900-1

電話番号
この事務所の電話番号
0467-38-6597

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

弁護士 桐生 励の概要

~人生の再スタートをきるサポートをさせていただきます~
離婚は、それまでの身分関係を整理して人生をリセットし、再出発するために必要な手続きです。ご依頼者様の利益を最重要視し、実現するため、最大限努力致します。
弁護士 桐生 励の説明
ご相談者様のご都合に合わせ、ご希望の場所へ伺ってご相談を伺う「出張法律相談」をメインに行なっている弁護士です。日常生活のトラブル・お悩み等どんなことでも親身になってお聞きします。 安心してご連絡ください。

所属・著書・資格等
横浜弁護士会

弁護士 桐生 励の方針と特徴

~お子様のいらっしゃる場合には、お子様の福祉にも配慮した解決を目指します~
当職は、離婚事件において小さなお子様の精神的被害を最小限に抑えられるよう、最大の配慮をさせて頂くことを心がけております。

~離婚問題は、早急に弁護士に依頼することをお勧め致します~
可能な限り、お話し合いによって解決出来るようサポート致しますが、夫婦間での話し合いでは合意できない場合や、相手方に離婚意思がない場合、財産分与、慰謝料、親権について合意が不可能な場合などには、離婚の調停・離婚の訴訟の提起等までしっかりとサポートを行います。離婚については、専門的な知識が求められる場面が多々ございますので、早急に弁護士に依頼することをお勧めします。

~慰謝料請求についても対応しております~
離婚に伴い、慰謝料を相手方に請求出来る場合があります。例えば離婚原因が相手方の「不倫」や「浮気」、「暴力」である場合は、その事実を証明する事で、相手方および不倫相手に対して慰謝料を請求する事が出来ます。当職は、裁判上有効となる証拠のアドバイスや、主張立証についてサポート致します。
ご相談者様の心情にも極力配慮した対応を心がけておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

また、請求側だけでなく、請求された側の方からのご相談についても対応しております。離婚に対するご意思や慰謝料の妥当性等を総合的に勘案し、適切なサポートを行います。

弁護士 桐生 励の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回30分無料 以降は30分5,000円(税別)

弁護士 桐生 励の実績とお客様の声

「近くまで弁護士先生が来てくれてとても助かりました。法律事務所は敷居が高そうなイメージがあるので、出張して下さるのは、とてもうれしいです」

弁護士 桐生 励に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※弁護士 桐生 励への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※弁護士 桐生 励への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP