うえやま法律事務所

『最善となる離婚』を目指して親身にサポートいたします。

  • 弁護士
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

岩手県二戸市石切所字枋ノ木26-4

この事務所の電話番号050-3188-5009

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

うえやま法律事務所の概要

『最善となる離婚』を目指して親身にサポートいたします。

「離婚への不安」や「離婚の決心がつかない」等、早期の段階からのご相談をお勧め致します。

うえやま法律事務所の説明

持ち前のフットワークと若さを活かし、ご相談者皆様に御満足頂き且つ、ご安心して頂けるようなリーガルサービスをご提供いたします。法律に関する疑問や困りごとは、ご遠慮なくお気軽にお尋ね下さい。

https://sosapo.org/lp/iwateayabe_law/

https://www.sosapo.org/lp/iwateayabe_law01/

所属・著書・資格等
岩手弁護士会

うえやま法律事務所の方針と特徴

離婚を考えた場合、実に多くの「考えておくべきこと」や「処理すべきこと」があります。
それが解消出来ればスムーズに離婚は成立しますが、様々な問題・不安を抱えていて離婚協議がスムーズに進まない、なかなか離婚に踏み切れない…とお一人でお悩みを抱え込んでいらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

【相談例】
・離婚についての合意が得られない。
・財産分与の話がまとまらない。納得出来ない。
・子供の親権で意見が対立し協議が進まない
・離婚成立後の慰謝料は請求出来るだろうか。

離婚は法律面のみならず感情面も配慮した対応が必要であり、対処方法を間違えると思わぬ事態に発展します(長期化や不本意な条件での離婚成立等)。また後日の無用なトラブルを避けるため、特に金銭の支払いを内容とする離婚協議書を作成する場合には必ず強制執行認諾約款付の公正証書を作成すべきであると考えます。
当事務所は、ご相談者にとって『最善となる離婚』を目指して親身にサポート致します。
円滑な離婚成立を果たすためにも「離婚への不安」や「離婚の決心がつかない」等、早期の段階からのご相談をお勧め致します。

【業務内容】
・離婚交渉
・協議離婚の際の合意書作成
・調停、訴訟
・婚姻費用の分担
・財産分与
・慰謝料
・養育費
・面接交渉

離婚を考えたら、まずはご相談下さい。
相談から「新たな人生」が始まります。

うえやま法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません

電話相談料:対応しておりません

面談相談料:5000円

PR

法テラス及び「東日本大震災の被災者に対する援助のための日本司法支援センターの業務の特例に関する法律(震災特例法)」のご利用も可能でございます。

うえやま法律事務所の実績とお客様の声

「離婚」に関する悩み・不安がありましたら遠慮なくご相談下さい。

うえやま法律事務所に所属する専門家

うえやま法律事務所

岩手県二戸市石切所字枋ノ木26-4

050-3188-5009

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス