神戸ポート法律事務所

離婚を機に、前向きな再スタートを切りたい方を応援いたします!

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積OK

兵庫県神戸市中央区八幡通3-2-5 IN東洋ビル7階

この事務所の電話番号050-3138-3865

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

神戸ポート法律事務所の概要

離婚を機に、前向きな再スタートを切りたい方を応援いたします!

良かったと思える“前向きな解決”を目指してサポートいたします。どうぞ安心してご相談ください。

神戸ポート法律事務所の説明

神戸市を中心に相続、離婚、交通事故・海難審判、企業法務などの法律相談を承っています。問題の早期解決のためには、早めにご相談いただくことが一番の近道です。相談しやすい雰囲気づくりに力をいれておりますので、お困りの際は一人で悩まずご相談ください。

https://kobe-port.com/

https://kobe-port.jp/

https://www.sosapo.org/lp/kobeport_law/

所属・著書・資格等
弁護士・海事補佐人 
兵庫県弁護士会 
公益財団法人 海難審判・船舶事故調査協会 賛助会員

神戸ポート法律事務所の方針と特徴

■新たな人生のスタートをお手伝いいたします
離婚は、第二、第三の新しい人生が開けるという前向きな面もありますが、心身共に大変な労力を要する人生のターニングポイントであることには変わりありません。損害賠償請求や養育費などの問題で頭を悩ますことも少なくないことでしょう。
離婚する時に大切なのは、一人で抱え込まず、弁護士に相談することです。当事務所ではしっかりとお話をお聞きした上で、様々な選択肢をご提示し、予測やメリット・デメリットなども包み隠さずにお伝えいたします。よりよい人生のために、一緒に考えていきましょう。

■事前にご相談ください
離婚をするといっても、思い立ってすぐできるものではありません。別居や離婚後の生活設計なしではその後の生活は苦しいものです。また、法律相談を行っていると、特に不貞行為があった場合、証拠収集が不十分な事例もございます。離婚には事前準備は欠かせません。きっちりと準備をすれば、ご自身だけなく、お子様、ひいては相手方にも余計な影響を与えずに、前向きな解決を目指すことができます。


■神戸ポート法律事務所の特徴
当事務所は、相談しやすい弁護士事務所を心がけております。これまでご依頼/ご相談の比率は、概ね、夫側:妻側=5:5くらいであり、夫側専門や妻側専門などというこだわりは設けておりませんので、安心してご相談ください。

神戸ポート法律事務所の料金例

面談相談料:初回30分5,000円(税別)

PR

法テラスご利用可、分割払いもご相談ください。

神戸ポート法律事務所の実績とお客様の声

■当事務所における事例(一部)
①生活費をまったく入れない夫に対し、家庭裁判所の審判によって離婚及び親権を獲得した事例
②離婚を認めない夫に対し、調停により、離婚、養育費及び約200万円の学資保険相当額を確保した事例
③離婚時の合意に反し、年金分割手続に協力しない夫に対し、年金分割の審判を申立て、審判を獲得後に
 年金分割を完了させた事例
④事前に別居の準備を行った結果、比較的早期に、協議により離婚及び養子との離縁に至った事例
⑤不貞行為の相手方に対し、資力を考慮して、100万円を一括で支払うことで和解を行った事例

■離婚と関連する事件
⑥DV保護法違反の刑事事件において、執行猶予判決を得た事例

神戸ポート法律事務所に所属する専門家

神戸ポート法律事務所

兵庫県神戸市中央区八幡通3-2-5 IN東洋ビル7階

050-3138-3865

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス