鹿間法律事務所

男性・女性に関わらず、離婚のご相談を承っております。

  • 弁護士
  • 無料見積り可能

兵庫県神戸市中央区相生町4-2-28 神戸駅前千代田ビル7階

この事務所の電話番号050-3187-4068

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

鹿間法律事務所 の概要

男性・女性に関わらず、離婚のご相談を承っております。

離婚にまつわる親権問題や慰謝料、財産分与等、専門家が適切なアドバイスをさせていただきます。

鹿間法律事務所 の説明

■親しみやすさと熱意あふれる対応で、皆様が抱える多様な問題について、ご一緒に解決策を考えます。
■20年間の企業勤務の経験を活かし、多角的に問題を捉え、最善の解決へ向けて誠心誠意努めます。

http://shikama-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/shikama_law01/

所属・著書・資格等
兵庫県弁護士会

鹿間法律事務所 の方針と特徴

現在日本では、結婚している夫婦の3組に1組が離婚をすると言われています。離婚のことについて、相談できる人が近くにおらず離婚について何をどうしたらいいか分からないと疑問や不安でいっぱいになっている方も多いのではないでしょうか。
「弁護士へ相談するのはトラブルになってから」とお考えの方もいらっしゃいますが、法律問題はお早目にご相談いただくことで、数多くのメリットがございます。特に離婚に関する問題は、早目に弁護士に依頼することで問題解決への近づくことと存じます。
例えば、別居後にお子様をめぐって争いになることがございますが、そういった場合にも監護権について適切なアドバイスをさせて頂くことが可能ですし、財産分与についても不利な条件で合意することがないようサポートする等、様々な事前準備のお手伝いをさせていただきます。
離婚に際しては、上記の他にも養育費や慰謝料、年金分割など様々な取り決めをしなければなりません。ご相談者の立場になって一緒に考え、解決いたします。

初回のご相談は30分無料でお受けしておりますので、不安に思っていること、専門家に聞きたいことなどがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
土日祝日や夜間のご相談も、ご予約によりお受けしておりますので、お問合せ下さい。

当事務所では、お客様がどのように悩み、何を望んでいらっしゃるのかを深く理解して、信頼関係を築くことが法律相談のベースとなることだと考えています。依頼者と二人三脚で問題の解決に当たることが何よりも必要だと思います。
じっくりと話し合い、解決の道を一緒に考えてまいりましょう。

鹿間法律事務所 の料金例

電話相談料:簡単なご質問でしたら初回無料で対応させて頂きます

面談相談料:初回30分無料

鹿間法律事務所 の実績とお客様の声

神戸市内はもちろん兵庫県内、大阪府、京都府など近県のお客様のご相談にも対応させていただきますので、ご遠慮なくご相談ください。

鹿間法律事務所 に所属する専門家

鹿間法律事務所

兵庫県神戸市中央区相生町4-2-28 神戸駅前千代田ビル7階

050-3187-4068

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス