広島駅前法律事務所

離婚問題を解決に導くプロフェッショナル

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

広島県広島市東区光町1-12-16広島ビル6F

電話番号
この事務所の電話番号
082-258-5101

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

広島駅前法律事務所の概要

離婚問題を解決に導くプロフェッショナル
離婚・男女トラブルについて、依頼者の皆様と一緒に創り上げる紛争解決の実現します。
広島駅前法律事務所の説明
当事務所でお手伝いできる「問題解決」と「紛争予防」が必ずあります。人事労務、不動産、中国法務を得意とし、企業のお客様から個人のお客様まで、あらゆる法律問題を解決します。
http://hiroshima-ekimae-law.jp/
所属・著書・資格等
著書
「金融機関の法務対策5000講」共著(金融財政事情研究会、2018年)
「金融商品取引法の法律相談」共著(青林書院、2013年)
「企業のための役員職務・処遇関係ハンドブック」(改訂時)共著(第一法規)
「TAX&LAW事業譲渡・会社分割・株式譲渡・合併・更生再生清算」(改訂時)共著(第一法規)

所属団体
広島商工会議所
広島県経営者協会
日本マンション学会
経営法曹会議
現代アジア法研究会

専門家登録
中小企業海外展開支援事業 担当弁護士
経営革新等支援機関 認定(中国経済産業局・第45号認定)
ミラサポ派遣専門家 (中小企業庁支援事業)
日本プロ野球選手会公認選手代理人

広島駅前法律事務所の方針と特徴

〜離婚や調停でお困りの方へ〜

●過去に取り扱った事件としては、
・離婚・財産分与・婚姻費用・養育費・親権・面会交流等の係争
・婚約解消、付きまとい・接触の禁止を求める法的対応(仮処分・刑事告訴等)等があります。

〇離婚・男女トラブルにおいては、まずは「お話をじっくりと聴くこと」を大切にしています。感情的な問題と法的な問題とを整理することは簡単なことではありません。弁護士として、依頼者の方の悩みに耳を傾け、共感し、その中で一緒に最善の解決を考えたいと思っています。

●当事務所では、ご相談後に「方針説明」と「見積書」を同時にお示しし、今後の流れとそれに要する費用がすぐに分かるように心がけています。少しでも分からないことがあれば、いつでもご相談ください。

広島駅前法律事務所の料金例

面談相談料:30分5,000円(税別)

PR

法テラスによる法律扶助の対象となる方につきましては、無料で相談対応できるケースがありますので、ご予約時にお気軽にご相談ください。

広島駅前法律事務所の実績とお客様の声

【当事務所の特徴・実績】
・不貞行為の相手方に対する損害賠償請求事件にて、物的な証拠が乏しい中、証人尋問・当事者尋問によって勝訴的和解に至りました。
・男性側・女性側いずれの立場でも離婚事件の経験があります。
・婚姻費用の不払いや養育費の不払いについては、強制執行により徹底した債権回収を多数実現しています。
・子の親権や面会交流については、子の福祉に資することを大前提に、粘り強く交渉します。
・財産分与の請求では、裁判手続前・裁判手続き後の各段階であらゆる調査手法を駆使し、資産の開示を求めます。そのうえで、過去の裁判例を徹底的に調査し、依頼者の最善の利益を目指して裁判所を説得します。

広島駅前法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※広島駅前法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※広島駅前法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP