弁護士法人佐々木法律事務所

「離婚したい方の気持ちを考えた対応」で円滑な離婚をサポート。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

群馬県高崎市檜物町133番地

この事務所の電話番号050-3627-4874

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人佐々木法律事務所の概要

「離婚したい方の気持ちを考えた対応」で円滑な離婚をサポート。

離婚による人生の再スタートを支援。離婚後のお客様の幸せへの人生設計をお手伝い致します。

弁護士法人佐々木法律事務所の説明

当事務所には経験豊富な7名の弁護士が在籍しております。
それぞれの得意分野を持ち、様々なタイプの弁護士が在籍するからこそ常に的確にかつスピーディーな対応が可能です。

https://sasakilawoffice.com/

https://www.sosapo.org/lp/takasaki_sasakilaw/

https://www.sosapo.org/lp/takasaki_sasakilaw01/

所属・著書・資格等
【代表 佐々木 弘道 所属団体】
群馬弁護士会
平成16年 群馬弁護士会副会長
群馬弁護士会業務問題対策委員会
群馬弁護士会司法修習委員会
群馬弁護士会民暴センター運営委員会
群馬弁護士会消費者問題対策委員会
群馬弁護士会法の日記念事業委員会
群馬弁護士会法教育委員会
群馬弁護士会個人情報保護委員会
群馬弁護士会憲法問題特別委員会

弁護士法人佐々木法律事務所の方針と特徴

当事務所が提供する離婚サポートは単なる法律相談ではありません。
法律の問題だけではなく感情的な面を考慮した「離婚したい方の気持ちを考えた対応」がスムーズな解決に繋がると考え、法律問題にとどまらないサポートを行わせて頂く様心がけているからです。
これまで、当事務所は多数の離婚案件を扱って参りました。
「離婚に至る事情を詳しく伺う」「離婚に際しての希望を詳しく伺う」をスタートとして、納得のいく離婚を支援致します。

【当事務所の特徴】
・離婚案件を豊富に取り扱っており感情の面が強い離婚支援のノウハウを持っている。
・相談者の女性比率が7割を超える。
・女性弁護士が在籍しており女性の視点・観点からの支援が可能。
・DV等により感情的になっているケースも全面的にサポート。

「何について考えればよいのかわからない」という状態の方も多くいらっしゃいます。
まず当事務所にご相談ください。
当事務所は、不安の解消・解決を図ると共に、お客様の将来を一緒に考えます。
「不安なことは何か」「離婚を迷う原因は何か」を一つずつ解きほぐしながら、離婚後のお客様の幸せへの人生設計をお手伝い致します。

弁護士法人佐々木法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

弁護士法人佐々木法律事務所の実績とお客様の声

法律に関する各種ご相談は弁護士法人佐々木法律事務所が承ります。

当事務所は、離婚全般に関する手続き・支援が可能です。
DV保護施設(シェルター)に避難した方のご相談もお受けして(当事者間の話し合いが出来ませんでしたが)円満解決に至ったケースもあり、大変感謝して頂きました。
多数の経験とノウハウを持ち、お客様の現状に合わせた対応・処理を行ないますので、どうぞご安心下さい。

お気軽にお問合せください。

弁護士法人佐々木法律事務所に所属する専門家

弁護士法人佐々木法律事務所

群馬県高崎市檜物町133番地

050-3627-4874

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス