清水法律事務所

一生事の問題として、真摯誠実に取り組みます。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可

愛知県半田市宮本町3-217-21 セントラルビル307

この事務所の電話番号050-3177-4432

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

清水法律事務所の概要

一生事の問題として、真摯誠実に取り組みます。

将来振り返った時に、「最善の選択をした」と思っていただけるような解決を目指します。

清水法律事務所の説明

迅速な対応とわかりやすい説明、きめ細やかなサービスを心がけ、ご相談者・ご依頼者に「相談して良かった。」と思っていただける事務所を目指しております。

https://www.sosapo.org/lp/shimizu_law/

所属・著書・資格等
愛知県弁護士会半田支部

清水法律事務所の方針と特徴

離婚問題は、特にご本人のエネルギーが消耗してしまう案件です。
しかも、離婚するかしないか等の結論が出ても、それは生活の形が変わるだけで、その結論が本当に良かったのか、本当に問題解決したかは、将来にならないとわからないという特徴があります。

当事務所は、離婚問題をご相談者・ご依頼者の一生事の問題と考え、各選択肢の将来にわたってのメリット・デメリットを、社会保障制度も含めて十分説明した上で、今どうすべきかを一緒に考えていきます。

清水法律事務所の料金例

メール相談料:ご相談はすべて面談にて承ります

電話相談料:ご相談はすべて面談にて承ります

面談相談料:1回30分~1時間 3,300~8,800円(税込)

PR

相談後正式にご依頼いただく場合は、実費預り等をお願いしますが、ご相談料はいただきません。

清水法律事務所に所属する専門家

清水法律事務所

愛知県半田市宮本町3-217-21 セントラルビル307

050-3177-4432

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス