牧野法律事務所

豊富な知識と経験を有するベテラン弁護士が、いつでも、どんな ご相談でも、お伺いします ! まずは お気軽に、お声がけください !

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)
  • 無料見積り可能

〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松3-11-41 えいりんビル501

電話番号
この事務所の電話番号
092-791-9720

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

牧野法律事務所の概要

豊富な知識と経験を有するベテラン弁護士が、いつでも、どんな ご相談でも、お伺いします ! まずは お気軽に、お声がけください !
数ある法律事務所の中から当事務所のページを ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。福岡・六本松にございます、牧野法律事務所と申します。

当事務所では、離婚・調停、相続関連、企業法務、医療過誤などのご相談はもちろんのこと、告訴・告発を含む刑事事件全般、さらには遺言書作成のサポート・アドバイス、成年後見制度に関するご質問といった、いわゆる終活に関するお悩みなど、幅広い分野のご相談を承っております。
弁護士の牧野は、2009年 3月に退官するまで 27年間にわたり検事として勤務してまいりました実績がございますので、民事はもちろん、刑事の事案についても安心して ご相談いただければと思います。

私たちは、かかりつけの医師・・・ならぬ弁護士のような、皆様を身近なところからサポートさせていただく、常にそんな存在でありたいと考えております。
よって、 “こんな悩みを弁護士に相談していいものだろうか・・・” 、そんなご心配は一切ご無用 ! どんなご相談も、お気軽にお声がけください。

皆様からのご連絡、お待ちいたしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
牧野法律事務所の説明
■ 初回のご相談料につきましては、電話・対面いずれの方法でも、30分まで無料にて対応させていただきます (メールについては、初回のみ無料。また、費用のお見積り提案についても無料となります) 。どうぞ気軽なお気持ちで、ご連絡をいただければと思います。

■ 福岡市営地下鉄七隈線 「六本松」 駅から歩いて約 6分、西鉄バスの 「護国神社前」 停留所からも歩いて約 1分と、交通至便な場所にある法律事務所です。
ご自宅からの交通経路がご不明な場合、上記の各駅から道に迷われた際などは、どうぞお気軽に事務所までお電話ください。

■ ご相談者様からのお電話につきましては常時 自動転送される形にさせていただいておりますので、ご多忙故に平日の日中にお時間をとることが難しい・・・とお悩みのお客様も、どうぞ ご安心ください。なるべく早く、折り返しの連絡をさせていただきます。

※ お電話でご連絡をいただく際は、 “日本法規情報のサポートサイトを見た” とお伝えいただきますと話がスムーズです。

※ 当事務所のオフィシャルサイトは、下記URLより ご覧いただけます。

牧野法律事務所の方針と特徴

“告訴” と “告発” 。
TVの刑事ドラマやサスペンスものなどの中で この 2つのワードを耳にされたことのある方は少なくないかと思いますが、それぞれ どういう違いがあるのか、皆様は ご存知でしょうか ?

まず、告訴についてですが、被害に遭われてしまった ご本人が捜査機関に犯罪事実を申告して、加害者の処罰を求めること。そして、告発については、上記被害者以外の方が捜査機関に申告することを言います。

いわゆる告訴状・告発状の準備にはじまり、また、こちらの訴えを受理してもらえるよう働きかけをするためには、専門的な法律知識が必要となってまいります。
告訴・告発に関するご質問・ご相談についても、是非、私どもまでご一報いただければと思います。

- □ ■ □ - 刑事事件のご相談についても、当事務所にお任せください ! - □ ■ □ –
刑事事件の被疑者としてご自身若しくは身近な人が逮捕されてしまった場合、すぐに私たち弁護士まで ご一報ください。刑事事件は、とにかくスピード感が重要となってまいります。
また、被疑者には弁護士を呼ぶ権利がありますので、我々が駆けつけるまでは取り調べを拒否してください。

このような疑いをかけられると、世間の目・イメージ、そして経済面、両方において大きなダメージを受けることになり、そういう意味でも早期の解決が必要となってまいります。

刑事事件は より専門性の高い分野ではありますが、当事務所の弁護士・牧野は、27年にわたる検事生活の中で数多くの事件を担当してまいりましたため、この分野も得意としております。安心して、ご連絡いただければと思います。

※ 各ご相談の詳細につきましては、上記 “基本情報” タブをクリックいただき、 「牧野法律事務所が対応可能なサポートサイト」 一覧よりそれぞれのページをご覧いただけましたら幸甚です。

牧野法律事務所の料金例

メール相談料:初回にのご相談つきましては、無料にて対応させていただきます。

電話相談料:初回にのご相談つきましては、無料にて対応させていただきます (但し、30分まで) 。

面談相談料:初回にのご相談つきましては、無料にて対応させていただきます (但し、30分まで) 。

牧野法律事務所に所属する専門家

牧野法律事務所

〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松3-11-41 えいりんビル501

電話番号
092-791-9720
電話する

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、横領・贈賄・背任相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※牧野法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。横領・贈賄・背任相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※牧野法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP