社会保険労務士法人田邊マネジメントオフィス

〜誇れる仕事を、共に〜

  • 社会保険労務士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍

神奈川県横浜市中区吉田町64-3 LAZ桜木町ビルディング302

この事務所の電話番号050-3623-5224

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

社会保険労務士法人田邊マネジメントオフィスの概要

〜誇れる仕事を、共に〜

良好な労使関係を構築する適切な人事労務管理、おまかせください。他士業・専門家との連携もございます。

社会保険労務士法人田邊マネジメントオフィスの説明

企業が健やかに成長・発展していくために、人事労務管理の分野からお支えいたします。ご依頼は原則顧問契約にて対応。継続的に支援していくことで、それぞれの企業にフィットした充実のサポートをご提供いたします。

https://www.tm-sr.or.jp/

https://www.sosapo.org/lp2/tanabe-sr/

所属・著書・資格等
神奈川県社労士会(1437197)

社会保険労務士法人田邊マネジメントオフィスの方針と特徴

事業運営において、人を雇い、一緒に働いていくには、ルールが必要です。法令を遵守した適切なルールのもと、従業員が存分にその力を発揮できる環境は、経営者にとって理想であるといえるでしょう。一方で「ブラック企業」という言葉が生まれたように、人を酷使し利益を追求する方法は、とても身近なものとして存在しています。近年では、雇用主・経営者としてのあり方を問われる場面も増えているのではないでしょうか。

当事務所では、業務を行う上で「子どもたちに誇れる仕事をする」ことを目標の一つとしています。お客様にもまた、そうあっていただきたいと願っています。お客様が常に子どもたちに誇れる状態であるように。胸を張って本業へと専念できるよう、お力添えをいたします。

丁寧なコミュニケーションで信頼関係を構築しながら、継続的にお付き合いをすることで充実したサポートを実現。お客様の利便性を追求し、平日夜間・土日祝日も営業するなど、柔軟な支援体制も特徴です。迅速且つ確実なお手続きで、そのご負担を軽減いたします。労務周りの法令・判例にも精通。お客様に有益な情報をご提供できるよう、積極的な情報の収集や研究を欠かしません。他士業・専門家とも連携がございます。

派遣免許の更新、派遣業を始められる際の許認可の申請業務にも対応しております。会社設立・起業支援の一環として、お手伝いいたします。

社会保険労務士法人田邊マネジメントオフィスの料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

原則、お見積は無料です(概算となることもございます)。

社会保険労務士法人田邊マネジメントオフィスの実績とお客様の声

お客様の状況を正確に把握するため、顧問先の企業様には月一の定例訪問をお約束しています。そのおかげで、細部に至るまで、お客様のニーズを掬い取ることができますし、何らかの問題が発生している場合にも、すぐに気がつくことができます。そこから、素早く、具体的なアドバイスやお手続きへとつなげることで、問題の回避・予防、早期解決が可能となります。問題自体を引き起こさない体制の強化にも効果的です。丁寧なケアとフォローに定評がございます。

また、それを可能にするために、ご依頼は原則、顧問契約をお願いしております。対応できる業務範囲も幅広く、様々なお手続きに従事しておりますので、安心しておまかせください。

労働審判や紛争の際に、あっせん申請、調停手続きを行うことのできる特定社会保険労務士としても活動しています。

社会保険労務士法人田邊マネジメントオフィスに所属する専門家

  • 社会保険労務士法人田邊マネジメントオフィス
    田邊 悠
    社会保険労務士法人田邊マネジメントオフィス

社会保険労務士法人田邊マネジメントオフィス

神奈川県横浜市中区吉田町64-3 LAZ桜木町ビルディング302

050-3623-5224

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、許認可申請・手続相談サポートに掲載している行政書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。許認可申請・手続相談サポートに掲載されているお近くの行政書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス