弁護士 安孫子 英彦(安孫子総合法律事務所)

依頼者の意向を重視した交通事故の法的サポート

  • 弁護士

山形県山形市旅篭町3-3-2 THビル2F

この事務所の電話番号050-3138-2034

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 安孫子 英彦(安孫子総合法律事務所)の概要

依頼者の意向を重視した交通事故の法的サポート

依頼者の意向を重視した、交通事故に関する「法的手続き」「賠償・請求」を行ないます。

弁護士 安孫子 英彦(安孫子総合法律事務所)の説明

地域を代表する法律事務所として、地域の方々の信頼を得ています。
個人のご相談のほか、企業や地方自治体の相談まで、幅広いニーズにお答えしています。
また、山形県内だけでなく、県外からのご相談にも広く対応しております。

https://www.sosapo.org/lp/abiko_law/

所属・著書・資格等
山形県弁護士会

弁護士 安孫子 英彦(安孫子総合法律事務所)の方針と特徴

◆平和な日常生活を突然壊してしまう交通事故
その負担は、被害者・加害者双方に重くのしかかってきます。
特に人身事故における被害者は自分自身の怪我の治療だけでなく、治療費や損害賠償、慰謝料の請求等の手続きを進めていかなければなりません。

◆交通事故は、肉体的なものだけではなく精神的にも大きな損害を受けるものです。
賠償交渉についても、負担や不満、煩わしさを感じる方が多く、「よくわからずに納得してしまった」「保険会社との交渉が精神的に辛い」「過失割合に納得がいかない」「後遺障害の認定が出たが不満」といった声がよく聞かれます。

◆ご納得頂ける示談交渉を行います。
実際に保険会社は独自基準に基づいて低い賠償金額を提示してくる場合がほとんどです。このような保険会社との交渉には弁護士が介入することによって、裁判基準に基づいた交渉を行いますので、賠償金額の大幅に増額されるケースが多々ございます。

当事務所は、依頼者の意向(賠償の内容重視、解決の早さを重視等)を考慮した、手続きの負担軽減、賠償・請求等のサポートを行ない、依頼者の「平和な暮らし」を取り戻すお手伝いをいたします。

交通事故に対する不満・疑問がありましたらお気軽にお問合せください。

弁護士 安孫子 英彦(安孫子総合法律事務所)の実績とお客様の声

「話を聞いてもらって気持ちが楽になった。」「もっと早く相談に来ればよかった。」等のお言葉をいただいております。 

弁護士 安孫子 英彦(安孫子総合法律事務所)に所属する専門家

弁護士 安孫子 英彦(安孫子総合法律事務所)

山形県山形市旅篭町3-3-2 THビル2F

050-3138-2034

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス