東京中央総合法律事務所

保険会社の提示額に応じる前に、一度、当事務所にご相談下さい。

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 女性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

東京都中央区銀座4-2-1 銀座教会堂ビル7階

電話番号
この事務所の電話番号
050-5357-0631

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

東京中央総合法律事務所の概要

保険会社の提示額に応じる前に、一度、当事務所にご相談下さい。
交通事故は専門的な知識を要する分野です。
交通事故に関するお悩みは、経験豊富な当事務所にご相談下さい。
東京中央総合法律事務所の説明
それぞれ異なる領域で活躍してきた個性豊かな弁護士が、「経験・技能を結集することによって、総合的かつ有効・適切な法的サービスをより多くの方に御提供する」という志の下、設立した総合法律事務所です。
http://www.tcs-law.com/
https://www.sosapo.org/lp/tcs_lawoffice/
所属・著書・資格等
東京弁護士会 第一東京弁護士会 第二東京弁護士会

東京中央総合法律事務所の方針と特徴

被害者の方は初回45分まで相談無料、ご依頼頂く場合の着手金も無料です(加害者が無保険又は自賠責保険のみ加入の場合は除きます。また弁護士費用特約を利用される場合は通常の報酬基準となります)。
交通事故に関するご相談・ご依頼は、経験豊富な当事務所におまかせください。

突然の交通事故に遭われた被害者の方は、様々な疑問やお悩みを抱えていらっしゃいます。

・保険会社から損害金の呈示があったが妥当な金額か
・後遺症を申請したいがどうしたらいいのか
・保険会社から通院費用を打ち切ると言われてしまった等々

交通事故被害に遭われた上に、様々なことでお悩みになるのはお辛いと思います。
当事務所では、被害者の方から丁寧にお話しを伺い、最善の解決のため全力を尽くします。

当事務所では交通事故の専門性を高めるため、事務所内勉強会を行うなど日々研鑽に務めております。
また、刑事記録の取り寄せ、事故現場へ出向いての検証、担当医との面談なども必要に応じて積極的に行い、適正な賠償を勝ち取るために、一つ一つの案件に真摯に取り組んでおります。

交通事故のご相談に早すぎるということはございません。
事務所によっては症状固定をしてからでないと相談を受けないとして、ご相談に制限を設けているところもありますが、当事務所にはそのような制限はございません。

交通事故でお悩みの方は、経験豊富な当事務所にぜひご相談下さい。

東京中央総合法律事務所の料金例

メール相談料:メールでのご相談はお受けしておりません。

電話相談料:初回10分まで無料です。

面談相談料:被害者の方は初回45分まで相談無料。

東京中央総合法律事務所の実績とお客様の声

交渉をお願いしたところ当初の提示額より大幅に損害賠償金の額が増額された,訴訟を提起して納得のいく解決ができた,後遺障害等級が認定された,分からないことだらけで不安だったが不安が解消されたなど,多くの喜びの声をいただいております。

東京中央総合法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※東京中央総合法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※東京中央総合法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP