とちのき法律事務所

交通事故のトラブルは、とちのき法律事務所にご相談下さい

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

栃木県宇都宮市元今泉3-20-16 大光ビル2F-A

この事務所の電話番号050-3189-0428

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

とちのき法律事務所の概要

交通事故のトラブルは、とちのき法律事務所にご相談下さい

交通事故に関する様々なトラブルは、当事務所にお任せ下さい。相談者様の利益を優先しお手伝いさせて頂きます。

とちのき法律事務所の説明

とちのき法律事務所は、地域に根差したリーガルサービスを提供する法律事務所です。
身近な法律問題から企業法務に至るまで、幅広い対応を行っております。

http://tochinoki-law.com/

所属・著書・資格等
栃木県弁護士会

とちのき法律事務所の方針と特徴

交通事故に関するトラブルや、交通賠償についてのトラブルは、是非当事務所にお任せ下さい。
相談者様のご意向を踏まえ、最善のご提案をさせて頂きます。
損害賠償や慰謝料そして逸失利益等、示談交渉や交通事故訴訟に関する豊富な知識と経験をもとに交渉事項の整理から交渉、そして書類の作成等の示談交渉に関する様々なご依頼までサポートを行います。

■交通事故における保険会社との交渉について
交通事故の賠償額においては、保険会社の提示額が妥当なのかどうかをしっかり見極める必要がありますが、保険会社の言いなりに示談をしてしまってから「あのとき相談しておけばよかった」と言っても、残念ながらもう遅いのです。
当事務所は、被害者救済のために全力を尽くし、事故解決のお手伝いをいたします。

■交通事故に関するご相談事例
・「治療費の支払いを打ち切ります」と保険会社から言われた
・いつ「症状固定」にすればよいか分からない
・自分の後遺症が、後遺障害のどの等級に該当しそうなのか知りたい
・弁護士に相談したら「後遺障害の等級認定がされてから来てください」と言われた
・後遺障害認定申請をしたいが、申請の手続きが分からない
・後遺障害の等級認定が納得できない
・相手保険会社より示談書(金額)の提示があったが、妥当な金額であるかどうか分からない

とちのき法律事務所の料金例

面談相談料:5,500円(消費税込)/30分 (法テラス利用可、弁護士費用特約利用可)

PR

ほとんどのケースで弁護士費用を考慮しても従前の保険会社提示額を十分に上回る賠償金額を得ることが期待できますが、ご加入の保険に弁護士費用特約が付いていると、保険金で弁護士費用をまかなうことが出来ます。
弁護士費用に不安をお持ちの方は、ご加入の保険をご確認下さい。

とちのき法律事務所の実績とお客様の声

当事務所では、交通事故のトラブルでお悩みの方のお手伝いをさせて頂いております。

とちのき法律事務所に所属する専門家

とちのき法律事務所

栃木県宇都宮市元今泉3-20-16 大光ビル2F-A

050-3189-0428

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス