村越法律事務所

保険会社と示談交渉中の方は、サインをする前に是非ご相談ください。

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 職歴20年以上
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)
  • 無料見積り可能

静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル3階

この事務所の電話番号050-3134-3212

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

村越法律事務所の概要

保険会社と示談交渉中の方は、サインをする前に是非ご相談ください。

長年の裁判官としての経験を活かし、適切な賠償金額を獲得を目指します。後遺症認定についてもお早目にご相談ください。

村越法律事務所の説明

◆裁判官としての20年の経験、弁護士としての豊富な実務経験を活かし当事務所ならではの観点でご対応いたします。
◆お客様にご納得いただけるまで、分かりやすく丁寧にご説明いたします。

https://www.sosapo.org/lp/murakoshi_law/

所属・著書・資格等
【所属団体】
静岡県弁護士会
 住宅紛争処理機関検討委員会
 静岡大学法科大学院バックアップ委員会
【著書】
著作者人格権等の侵害に対する救済(新・裁判実務大系22 著作権関係訴訟法) など多数

村越法律事務所の方針と特徴

当事務所では、交通事故の被害に遭われた方々の、示談交渉の代理はもちろん交通事故に関する様々なご相談を承っております。保険会社と示談交渉中という方は、示談書にサインをする前に是非ご相談ください。弁護士が介入し、ご相談者に代わって保険会社と交渉をすることで、場合によっては、提示額が大幅に増額する場合もございます。

当事務所の弁護士は裁判官として20年にわたり、交通事故をはじめ様々な事件を担当してまいりました。この豊富な経験を基に、お客様の個別のご相談に応じて、様々な道筋をご提示し、その中で最も適切な方法で解決を目指します。難しい法律の手続きについても、ご納得いただけるまで、分かりやすく丁寧にご説明いたします。

【交通事故に関する主な業務】
・保険会社との示談交渉の代理
・損害賠償金額の提示、請求
・訴訟手続き
・後遺障害認定に関するご相談
・後遺障害等級認定の異議申立て

また当事務所は、交通事故被害者弁護団にも加入しており、特に交通事故案件に関して豊富な経験を有しております。後遺障害認定について適切な等級の認定を受けるためのアドバイスもさせて頂きますので、どうぞお早目にご相談ください。

村越法律事務所の料金例

メール相談料:面談を重視しているため、対応しておりません。

電話相談料:面談を重視しているため、対応しておりません。

面談相談料:30分5,500円(税込)

PR

ご加入の保険に弁護士特約がついている場合には、弁護士費用についてご相談者の負担がなくなる場合がございます。詳しくはお気軽にお問合せ下さい。

村越法律事務所の実績とお客様の声

「村越法律事務所にお願いしたところ、比較的簡単に賠償額が増額になりました。ご相談してよかったです。」(40代男性)

村越法律事務所に所属する専門家

村越法律事務所

静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル3階

050-3134-3212

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス