滋賀総合法律事務所

交通事故や示談でお悩みの方へ、「安心」をお届けします。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

滋賀県大津市末広町7-1 大津パークビル3F

この事務所の電話番号050-3189-0683

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

滋賀総合法律事務所の概要

交通事故や示談でお悩みの方へ、「安心」をお届けします。

当事務所では、紛争の大小、金額の多寡にかかわらず、常に全力で案件に取り組みます。

滋賀総合法律事務所の説明

「豊富な経験実績で個人から法人まで」「完全個室の相談室」「安心の地域最低水準で明朗な料金体系」「休日夜間も事前のご予約で対応」を掲げ、ご依頼者様から愛され心温まる事務所を目指しております。

http://shigasogo-law.jp/

https://www.shigasogo-lo.jp/

所属・著書・資格等
滋賀弁護士会
相続アドバイザー協議会
全国倒産処理弁護士ネットワーク

滋賀総合法律事務所の方針と特徴

〜交通事故・示談でお悩みの方へ〜

・保険会社との交渉に振り回されている
・保険会社が提示してきた金額に納得がいかない
・治療費の打ち切りの連絡がきた
・過失割合や後遺症等級認定に納得できない

このようなお悩みはありませんか?

交通事故に遭われた場合、事故後のなるべく早い段階で弁護士にご相談されることをお勧めします。示談をする段階で弁護士に相談しても遅いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、弁護士にご相談いただく事により事故後の適切な対応や、通院方法、後遺症が残ってしまった場合の等級認定に関するアドバイスなどをすることも可能となります。

また、交通事故の被害に遭われた場合、加害者側はすぐに保険会社が味方につきますが、被害者側には相談できる相手がいないという事がよくあります。弁護士に委任する事で保険会社との交渉を任すことができ、治療に専念することができます。

〜若手弁護士の2人が解決します〜

当事務所の強みは、フットワークの軽さと依頼者からのご要望にすぐに対応する迅速さ、そして何より気軽にご相談していただける敷居の低さにあると考えています。私たちはできるだけ現地・現場に赴き、夜遅くでも依頼者からのご相談に対応し、ほとんど休むことなく日々仕事に邁進しており、依頼者の方々にはこのような私たちの姿勢に非常にご満足していただいています。

このような対応は、私たちにしかできない大きな強みだと自負しています。何かお困りのことがございましたら、どんな事でもお気軽にご相談ください。

滋賀総合法律事務所の料金例

メール相談料:メールでの相談設定はございません。相談の予約のみ承っております。

電話相談料:電話での相談設定はございません。相談の予約のみ承っております。

面談相談料:初回の法律相談は30分まで無料です。

PR

法律相談や事件の依頼によって発生する費用について、事前にわかりやすい説明を行い、ご依頼者様に十分なご理解をいただいた上で費用のご負担をいただくことを心がけています。詳細については、弊所HP(https://www.shigasogo-lo.jp/price)をご確認ください。

滋賀総合法律事務所の実績とお客様の声

お客様より、以下のような声をいただいております。

・弁護士というと堅いイメージがありましたが、こちらの先生は気さくで相談しやすく、分かりやすい説明で、大変満足です。

・非常にスムーズに、自分の希望していたとおりに事件を解決していただき、大変感謝しております。今後も人生のパートナーとして何か困ったことがあればぜひ相談したいです。

・相談前は不安でいっぱいでしたが、分かりやすい説明で、安心して帰ることができました。また、何かあれば相談させていただきたいです。

・初めて相談しましたが、とても丁寧に対応していただきました。勇気を出して相談に来て良かったです。ありがとうございました。

・事件依頼後、非常にスピーディに対応してくれました。こんなに早く解決するのならもっと早くに依頼しておけばよかった、と一人で悩んでいたことを後悔しました。家族や友人にも勧めたいです。

・法律事務所は費用が高く、時間もかかるというマイナスなイメージがあった為、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、私の疑問に対しても私が納得するまで親切・丁寧に説明していただきました。結果、期待していた以上の成果を得ることができ、非常に満足しております。

滋賀総合法律事務所に所属する専門家

滋賀総合法律事務所

滋賀県大津市末広町7-1 大津パークビル3F

050-3189-0683

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス