弁護士 松本 伸一(飯塚総合法律事務所)

交通事故に関する交渉は、弁護士にお任せください

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 無料見積り可能

埼玉県さいたま市浦和区高砂3丁目6番16号 BEIS浦和ビル5階

この事務所の電話番号050-3138-6398

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 松本 伸一(飯塚総合法律事務所)の概要

交通事故に関する交渉は、弁護士にお任せください

相手方の保険会社任せにしていると、適正な賠償を受けられない可能性があります。まずはご相談ください。

弁護士 松本 伸一(飯塚総合法律事務所)の説明

はじめまして。飯塚総合法律事務所の弁護士 松本 伸一と申します。
私は、相続、不動産、交通事故、債務整理、債権回収、中小企業法務などの 様々な法律問題の解決に向けて、日々取り組んでおります。
ご相談やご依頼をいただく際は、相談時間や費用面などにつきましても、柔軟に対応することを心掛けております。
また、ご依頼につながらなくても、専門家の観点から、ご相談者様のお悩みを解決するために必要なアドバイスをさせていただきます。
皆様からお声掛けいただける身近な弁護士でありたいと考えておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

https://ms-law.net/

所属・著書・資格等
●所属団体
 ■埼玉弁護士会
 ■全国倒産処理弁護士ネットワーク会員

弁護士 松本 伸一(飯塚総合法律事務所)の方針と特徴

交通事故の被害に遭われた方は、事故直後から相手方やその保険会社との間で慣れない交渉を強いられることが少なくありません。
弁護士にご相談・ご依頼いただければ、事故後の手続や流れ、今後の見通し、請求できる金額、解決までにかかる時間なども詳しく知ることができますので、そのような交渉に煩わされることなく、ご自身の治療に集中することができます。
保険会社から既に賠償金の提示を受けている場合には、弁護士がその提示額を精査し、交渉に臨むことにより、適正な賠償を受けられるようサポートいたします。

交通事故に関する問題は専門性が高く、知らないまま・分からないままで保険会社との交渉に応じていると、不利になってしまうことがあります。不安なこと、お困りのことがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
また、最近は皆様がご加入されている自動車保険に弁護士費用特約が含まれていることも多くございます。そのような場合は、ご依頼者様の負担なく弁護士に交渉を委任することができますので、ご相談の前に、ぜひ一度ご確認ください。

〜このようなお悩みはありませんか?〜
■保険会社の提示額が安い気がする。適切な金額を知りたい。
■後遺障害の認定を受けたが、等級に納得がいかない。
■相手方の保険会社から示談の提示があった。このまま手続きをして良いものか。 など

〜弁護士 松本 伸一の特長〜
〈フットワークの良い、親しみやすい弁護士です〉
弁護士というと「堅苦しい」イメージを持たれがちですが、私は皆様からお声掛けいただける身近な弁護士でありたいと考えております。また、初動対応を重視したフットワークの軽さも常々心掛けております。

〈柔軟な費用体系・法テラスもご利用いただけます(利用には収入等の条件があります)〉
ご相談やご依頼をいただく際は、相談時間や費用面などにつきましても、柔軟な対応が可能です。分割払いや、法テラスがご利用いただける場合もございます。どうぞお気軽にお尋ねください。

〈初回相談無料・土日/夜間も対応が可能です(要予約)〉
初回相談は無料です。ご予約いただければ、土日夜間も対応させていただきます。
専門家の観点から、ご相談者様のお悩みを解決するために必要なアドバイスをさせていただきます。
どうぞ肩の力を抜いて、本音でお話しください。

弁護士 松本 伸一(飯塚総合法律事務所)の料金例

面談相談料:初回無料

PR

法テラス利用可(利用には収入等の条件があります)

弁護士 松本 伸一(飯塚総合法律事務所)

埼玉県さいたま市浦和区高砂3丁目6番16号 BEIS浦和ビル5階

050-3138-6398

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス