弁護士 堀 真之(進陽法律事務所)

ご依頼者様の明るい未来のために

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)

大阪府大阪市北区西天満4-7-1 北ビル1号館303号

この事務所の電話番号050-5357-9925

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 堀 真之(進陽法律事務所)の概要

ご依頼者様の明るい未来のために

不安を少しでも解消しより良い解決が得られるよう丁寧にサポート。どうぞお気軽にご相談ください。

弁護士 堀 真之(進陽法律事務所)の説明

丁寧にお話をお聞きした上で、法的観点を踏まえた具体的なアドバイスと適切なお手続きをご提供。最善の解決を目指します。ご相談いただくことが不安の解消につながりますよう、精一杯お手伝いしていきます。

http://www.shinyou-law.jp/index.html

https://www.sosapo.org/lp/hori_shinyou/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会(56972)

弁護士 堀 真之(進陽法律事務所)の方針と特徴

□交通事故に遭った
□事故後の保険会社とのやりとりが面倒だ
□自分の代わりに示談交渉を進めて欲しい
□慰謝料や損害賠償の内容が適正であるかどうか判断できない
□過失割合がわからない・納得がいかない
□後遺障害等級の認定に不満がある
□加害者や保険会社の対応に誠意を感じない
□治療の打ち切りを宣告された
□交通事故紛争を解決して欲しい

上記のような交通事故問題・紛争の回避・解決は、当弁護士にご相談ください。

面倒な保険会社との交渉から、万が一、紛争へと発展した場合の対応まで、ご依頼者様の代理人として活動し、そのご負担を軽減いたします。丁寧にお話を聞きした上で、状況を調査し、整理。法的観点を踏まえた具体的なアドバイスと適切なお手続きで、最善の解決を目指します。事故後の流れや先の見通しなどもできるだけ明確に、わかりやすいご説明を心がけています。

交通事故の場合、保険会社が提示する慰謝料や損害賠償の金額は、低めの基準で計算されていることも少なくありません。「どう交渉すれば良いのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。どうぞ弁護士にお任せください。弁護士が間に入ることで、金額が適正であるかどうかの判断も容易となり、根拠を持って裁判基準での支払いを求めることができます。まずは、お気軽にお問い合わせください。

弁護士 堀 真之(進陽法律事務所)の料金例

PR

日本弁護士連合会が定めた料金を基準に、ご依頼者様の経済状況にも合わせてご相談に応じます。収入等の要件を満たしている場合には、法テラスのご利用(分割払い)も可能です。

弁護士 堀 真之(進陽法律事務所)の実績とお客様の声

日頃から様々なご相談を伺い、豊かな知識と経験、解決実績がございます。

弁護士 堀 真之(進陽法律事務所)に所属する専門家

  • 弁護士 堀 真之(進陽法律事務所)
    堀 真之
    弁護士 堀 真之(進陽法律事務所)

弁護士 堀 真之(進陽法律事務所)

大阪府大阪市北区西天満4-7-1 北ビル1号館303号

050-5357-9925

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス