佐々木・北野法律事務所

保険会社の提示する金額にご不満はありませんか?!

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

大阪府大阪市北区太融寺町2-22 梅田八千代ビル9階C号室

この事務所の電話番号050-5434-7719

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

佐々木・北野法律事務所の概要

保険会社の提示する金額にご不満はありませんか?!

弁護士が介入すれば、交渉はすべて弁護士が行い、適正な補償内容となるよう話を進めます。

佐々木・北野法律事務所の説明

ひとつの案件に対して、ふたりの弁護士が意見交換を行い、さまざまな視点からの解決方法を探ります。ご依頼者様との信頼関係を築くことが一番と考え、必ず弁護士が直接面談し、誠実かつ親身に対応します。

http://sasauo.com/

https://www.sosapo.org/lp/sasaki_kitano/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会

佐々木・北野法律事務所の方針と特徴

交通事故にあってしまったら、入院・通院など治療を続けながら仕事に対応しなければなりません。加えて、相手方の保険会社または代理人弁護士と交渉しなければなりませんが、被害者個人の方が保険会社や弁護士といった専門家を相手に対等な交渉を行うのは非常に困難であり、負担も大きいものです。

相手方の保険会社から損害賠償額の提示があった場合でも、その賠償額がはたして適切な金額なのかどうか判断できるでしょうか。
一般的に、相手方の保険会社としては賠償額は低く抑えたいことから、裁判で認められる賠償額よりも低い金額を提示する傾向にあります。ところが、このことを知らずに示談してしまう被害者の方が多く、被害者本人が保険会社と直接交渉する案件では、低い金額での賠償しか受けられないというケースが多々あります。
専門家である弁護士に依頼することで、裁判で認められる賠償額を支払ってもらうなどより有利な条件となる可能性が高まります。


■佐々木・北野法律事務所の特徴

弁護士が直接ご依頼者様のお話をしっかり聞かせていただき、お気持ちを共有することからスタートし、綿密な打ち合わせ、連絡、報告を怠らないよう心掛けています。そうした上で個々の案件に応じた適切な解決方法を考えながら進めてまいります。

常に新しい法律や社会状況を学び続ける姿勢を忘れず、ご依頼者様の権利を実現するために最善の努力を尽くします。2人の弁護士が互いに積極的に意見交換をして案件をすすめていきます。

事務所は梅田寄りにございます。東通商店街を抜けてすぐのところですので、立ち寄りやすい立地となっています。ご面談は予約制ですが、お気軽にご連絡ください。

佐々木・北野法律事務所の料金例

メール相談料:ご来訪をいただく前の事前相談は無料でお受けしております。

電話相談料:ご来訪をいただく前の事前相談は無料でお受けしております。

面談相談料:初回30分は無料、以降30分 5,000円+税

佐々木・北野法律事務所に所属する専門家

佐々木・北野法律事務所

大阪府大阪市北区太融寺町2-22 梅田八千代ビル9階C号室

050-5434-7719

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス