松島法律事務所

本当の意味での解決を目指しアドバイス、サポートいたします。

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積り可能

岡山県岡山市北区弓之町2-15 弓之町シティセンタービル502

この事務所の電話番号050-3196-2173

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

松島法律事務所の概要

本当の意味での解決を目指しアドバイス、サポートいたします。

事故後、時間が経つと損害の算定や刑事処分等について時機を逸することになりかねません。

松島法律事務所の説明

法的トラブルは、早めにご相談頂くことで後々の大きなトラブルを回避できるケースが多々あります。
身近な法律トラブル、ご家族間のお悩み、どんなことでもお気軽にご連絡ください。

https://www.sosapo.org/lp/matsushima_law/

所属・著書・資格等
岡山弁護士会

松島法律事務所の方針と特徴

◆保険会社との交渉
本来、被害者が受け取るべき適正な損害賠償金と保険会社が示談で提示する損害賠償金の案には、大きな開きがあることをこ存知でしょうか。
弁護士が被害者の代理人として保険会社との示談交渉あたることによって、まず保険会社の対応が変わります。
弁護士として、最終的には裁判所に訴えることも辞さない交渉を行いますので、保険会社としては裁判所で認められる基準通りに支払わざるを得なくなるのです。

◆後遺症認定について
交通事故の被害者となった場合、けがなどの処置を受けると同時に、加害者側との交渉のために適切な手順を踏んで備えなければなりません。
事故に遭った場合、症状に合った専門医(整形外科の他、麻酔科、脳神経外科等)の診察を受ける必要があります。
(※反射性交感性ジストロフィー(RSD)、脳脊髄液漏出症、胸郭出口症候群などは、専門医の診察を受けないと判明しないことが多い症状です。)

通常は、症状固定を待って、後遺症の有無の診断、認定の手続きに入りますが、症状固定後、後遺症が認定されれば、逸失利益や後遺症が残ったことによる慰謝料が損害費目として加わりますので、諦めることなくご相談ください。弁護士は、損害額全体を積算した上で、加害者側と交渉に入り、交渉がまとまらないときには訴訟手続きをとります。

松島法律事務所の料金例

メール相談料:お受けしておりません。

電話相談料:簡単なご相談でしたらお受けいたします。(10分程度)

面談相談料:40分 5,400円

PR

法テラスの法律扶助もご利用いただけます。

松島法律事務所の実績とお客様の声

「本当にご相談して良かったです。まず保険会社の対応ががらっと変わったことに驚きました。自分だけで交渉していたら、どれだけ損をしていたか分かりません。お蔭様で2か月で納得のいく示談を交わすことができました。迅速なサポートに心から感謝しております。」

松島法律事務所に所属する専門家

松島法律事務所

岡山県岡山市北区弓之町2-15 弓之町シティセンタービル502

050-3196-2173

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス