都城上町法律事務所

交通事故の示談交渉等で不安のある方はご相談ください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 職歴20年以上

宮崎県都城市上町13-18 都城STビル 4F

この事務所の電話番号050-3189-0582

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

都城上町法律事務所の概要

交通事故の示談交渉等で不安のある方はご相談ください。

交通事故の示談交渉はお任せください。
適切な示談結果の獲得に向けて迅速丁寧にサポートいたします。

都城上町法律事務所の説明

宮崎県で有数の歴史のある法律事務所です
離婚、相続、交通事故、債務整理等、法律問題でお悩みの皆様が気軽に相談できる法律事務所です
弱者切り捨ての司法制度改革には反対ですので、法テラスの事件は扱いません

所属・著書・資格等
宮崎県弁護士会

都城上町法律事務所の方針と特徴

●保険会社から提示された賠償金額が妥当か判断できない
●後遺障害の認定が妥当か判断できない
●後遺症について心配だが、保険会社から示談を早めに進めて欲しいと言われている
●被害者側の提示した賠償金額が多額で困っている

その他、交通事故に関するお悩みは、どんなことでも早目に当事務所にご連絡ください。
当事務所では、これまで数多くの交通事故のご相談に応じて参りました豊富な経験と実績がございます。
あなたの代理人として、ご納得いただける示談結果を獲得できるまで、全力でサポートさせていただきます。
ぜひ保険会社の言いなりに示談を交わす前に早目にご相談ください。

※弁護士費用をご心配なさる方もいらっしゃいますが、保険会社の弁護士特約があれば、保険を利用することも可能ですので、ご相談ください。
 弁護士特約の保険がない場合には、弁護士費用の分割払いも可能です。

都城上町法律事務所の料金例

メール相談料:無料(簡単な事前相談に限ります。原則は事案を正確に把握するためにも面談によるご相談をお勧め致します。)

電話相談料:無料(簡単な事前相談に限ります。原則は事案を正確に把握するためにも面談によるご相談をお勧め致します。)

面談相談料:30分6,600円(税込み)

都城上町法律事務所に所属する専門家

都城上町法律事務所

宮崎県都城市上町13-18 都城STビル 4F

050-3189-0582

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス