山崎夏彦法律事務所

〜交通事故に遭われましたら、その後の対応はお任せ下さい〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

神奈川県小田原市栄町1-14-10 HM-小田原ビル2階

電話番号
この事務所の電話番号
0465-21-3370

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

山崎夏彦法律事務所の概要

〜交通事故に遭われましたら、その後の対応はお任せ下さい〜
交通事故後、証拠が散逸してしまう前にまずはご相談下さい。その後の示談交渉等も丁寧にサポート致します。
山崎夏彦法律事務所の説明
当事務所は、一般的な畏まった弁護士事務所とは違い、「敷居の低い」「ご相談頂きやすい」法律事務所です。あまり畏まらず、お悩み事があればお気軽にご相談下さい。

山崎夏彦法律事務所の方針と特徴

〜交通事故後は、出来る限りお早めにご相談下さい〜
交通事故に遭わ多妻は、例えば社会人の方であれば仕事に支障が出ますし、学生であれば学校を休まなければならなくなります。なかなか事故後の補償問題について落ち着いて考える時間がないかもしれません。けれども、交通事故はまずは、早めにご相談いただくことが大切です。後遺症認定についても、早めにご相談頂くことで、ご納得頂ける認定を受けられる場合がございます。
安心して治療に専念するためにも、どうぞ早目にご相談ください。

〜治療方針のアドバイスが明暗を分ける事もあります〜
加害者側に請求する慰謝料額については、病院の通院日数等によっても変わってきます。またその際の領収書等も大切に補完しておかなければなりません。事故後はこういった治療に関する対応も、適切な補償を受けるためには大切です。また、事故に関するさまざまな証拠が散逸してしまう事を防ぐためにも、まずは早い段階で一度ご相談下さい。

〜示談交渉は、プロである弁護士にお任せ下さい〜
保険会社との示談交渉は、プロである弁護士にお任せ下さい。当事務所では、正当な補償額を獲得出来るよう、「後遺障害認定」「休業損害の算出」等適切なフォローを行なうと共に、交渉についても皆様に代わって行ないます。
弁護士が交渉に介入することで、まずほとんどのケースで保険会社の対応が変わります。
事案によっては、最初に提示された額より何百万も多く増額される場合もございます。後で後悔することがないよう、示談前に一度弁護士にご相談されることをお勧め致します。

山崎夏彦法律事務所の料金例

メール相談料:面談相談を前提とするご相談は無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

山崎夏彦法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※山崎夏彦法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※山崎夏彦法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP