代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)

保険会社との示談交渉中はもちろんのこと、示談交渉前であってもお気軽にご相談ください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)

神奈川県横浜市中区万代町1-2-12 VORT横浜関内Ⅲ7階 A2

電話番号
この事務所の電話番号
045-681-6680

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の概要

保険会社との示談交渉中はもちろんのこと、示談交渉前であってもお気軽にご相談ください。
後遺障害認定のご相談については、症状固定前から承っております。
代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の説明
~「依頼者の願いの実現」が当事務所の存在意義であると考えております。~
ご相談者様の利益を第一に考え、早期解決のために尽力いたします。お一人で悩まずに、どのようなことでもご相談ください。最適な解決に向けて誠心誠意サポートいたします。
http://fdlaw.jp/
所属・著書・資格等
神奈川県弁護士会
明治大学旧司法試験対策研究室講師
弁護士業務改革委員会,高齢者障害者の権利に関する委員会等
横浜商工会議所会員(会員優待サービス取扱い弁護士)

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の方針と特徴

~交通事故直後からサポートいたします~
私は、交通事故の被害者の方を事故後の早い段階からサポートいたしております。事故後の手続きに関する不安や疑問は、何なりとお問合せください。「保険会社の担当者から説明を受けたが内容が妥当か判断出来ない」といったことでも結構です。早期解決へ向けて、経験豊富な専門家が全力でサポートいたします。また適正な後遺障害の等級認定を受けるため症状固定前の段階でもお早目にご相談いただきたいと考えます。

~賠償金の額が数倍にアップしたケースもございます~
保険会社が提示してくる示談金の金額は本来受け取るべき額より低く提示するケースがよくあります。けれども保険会社との交渉に弁護士が介入すると最終的な訴訟を避けるために、正当な金額を提示してくるケースがございます。
(これまで取り扱った中には、交渉により数倍の金額にアップするケースもございます。)
保険会社との示談交渉や訴訟に強い弁護士に相談すれば、保険会社が提示する金額から増加する事は珍しいことではありません。後から悔しい思いをされることがないよう、示談を交わす前に早めにご相談下さい。まずは適正な賠償金を算定いたします。

~初回相談は無料です~
「弁護士への相談は気が引ける」「料金が気になる」といった方もご安心ください。初回相談は無料となっております。ご相談者様の利益を第一に考えた丁寧な対応を心がけておりますので、お気軽にご相談ください。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の料金例

面談相談料:初回無料

PR

ご加入の保険に弁護士特約がついている場合には、弁護士費用についてご相談者様の負担がなくなる場合もございます。詳しくはお気軽にお問合せください。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)に所属する専門家

  • 代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)

    藤原 大輔

    代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP