つくば中央法律事務所

つくば・茨城の交通事故のご相談は、つくば中央法律事務所へ!

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積り可能

茨城県つくば市吾妻1-10-1 つくばセンタービル3階

この事務所の電話番号050-3628-2702

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

つくば中央法律事務所の概要

つくば・茨城の交通事故のご相談は、つくば中央法律事務所へ!

示談する前にぜひ弁護士にご相談下さい。賠償額がアップする可能性がございます。

つくば中央法律事務所の説明

~地域の皆様と地元企業を心をこめてサポートします~
皆様の抱える一つ一つの問題に誠実に向き合い、迅速な対応で解決策をご提案致します。そして、問題解決を通じて地域社会のさらなる発展に貢献します。

http://tsukuba-chuo.com/

https://www.sosapo.org/lp/tsukuba_chuo/

https://www.sosapo.org/lp/tsukuba_chuo01/

所属・著書・資格等
茨城県弁護士会

つくば中央法律事務所の方針と特徴

◆保険会社に言われるがままに、示談書にサインするのは危険です
交通事故に遭われて身心ともにダメージを受けた状態で、保険会社との示談交渉を冷静に進めるのは、容易なことではありません。法律の正しい知識と、気力や体力も必要です。そのような時こそ、弁護士にご相談頂きたいと思います。
弁護士にご依頼いただいた場合、保険会社が採用する基準と異なる”裁判基準”で賠償額を算定するため、保険会社が提示する額よりも高額になるケースが多々ございます。被害の状況に見合った適切な賠償を受けるためにも、示談に応じる前に一度弁護士にご相談下さい。分かりやすく丁寧なご説明と、きめ細かいサポートをご提供致します。

◆後遺症認定についてもしっかりとサポートいたします
後遺障害認定についても、適切な等級認定が受けれてるよう、しっかりサポートさせて頂きます。弁護士にご依頼いただくことで、交渉の煩わしさから解放されることはもちろん、保険会社が提示する金額よりも高い基準での賠償金獲得に尽力致します。

【ご相談例】
・保険会社から送られてきた賠償内容で示談してよいのか迷っている。
・後遺障害が残りそうなので、等級認定についてサポートしてほしい。
・過失割合に納得がいかない。
・事故後の生活に不安があり、どのような賠償が受けられるか心配だ。

なお、当事務所では後遺障害の等級認定についても、事故後の早い段階よりサポートいたしております。まずはお気軽にご連絡下さい。

つくば中央法律事務所の料金例

面談相談料:1回5,000円(税込)※30分~1時間

つくば中央法律事務所に所属する専門家

つくば中央法律事務所

茨城県つくば市吾妻1-10-1 つくばセンタービル3階

050-3628-2702

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス