鹿間法律事務所

低い金額で示談してしまう前に、一度専門家にご相談下さい。

  • 弁護士
  • 無料見積り可能

兵庫県神戸市中央区相生町4-2-28 神戸駅前千代田ビル7階

この事務所の電話番号050-3187-4068

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

鹿間法律事務所 の概要

低い金額で示談してしまう前に、一度専門家にご相談下さい。

適切な賠償内容を獲得するためにも、ぜひ弁護士にご相談下さい。後遺障害認定についてもしっかりサポートいたします。

鹿間法律事務所 の説明

■親しみやすさと熱意あふれる対応で、皆様が抱える多様な問題について、ご一緒に解決策を考えます。
■20年間の企業勤務の経験を活かし、多角的に問題を捉え、最善の解決へ向けて誠心誠意努めます。

http://shikama-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/shikama_law01/

所属・著書・資格等
兵庫県弁護士会

鹿間法律事務所 の方針と特徴

■誠心誠意対応いたします
交通事故は人生そのものを狂わせてしまう出来事です。交通事故に遭遇した方々の思いに応えるのは、損害賠償請求という金銭的な請求が主となります。被害者のお話をじっくりお伺いしつつ、力を尽くして被害の実態を金銭面でカバーできるように誠心誠意対処いたします。

■賠償額がアップすることも多々ございます
保険会社が提示する示談内容は、金額が大幅に低いケースもあり、内容を鵜呑みにするのは危険です。損害賠償の交渉においては、弁護士が交渉することによって、賠償額を引き上げることができる事案が多数ございます。
交通事故によって被った損害を正しく把握し、正当な賠償額を得るためにも、迷わずに弁護士へご相談下さい。

■なるべく早い段階でご相談下さい
当事務所では、後遺障害認定についても適切な等級認定のためのサポートを行っております。現場検証を行うほか、裁判に先立ち医師から意見書を入手する等、万全の体制を整えております。安心して治療を受けていただくためにも、なるべくお早目に一度ご相談下さい。

■相談しやすい環境を整えております
初回のご相談は30分無料でお受けしておりますので、不安に思っていること、専門家に聞きたいことなどがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
土日祝日や夜間のご相談も、ご予約によりお受けしておりますので、お問合せ下さい。

鹿間法律事務所 の料金例

電話相談料:簡単なご質問でしたら初回無料で対応させて頂きます

面談相談料:初回30分無料

PR

ご加入の保険に弁護士特約がついている場合には、弁護士費用についてご相談者様の負担がなくなる場合もございます。詳しくはお気軽にお問合せ下さい。

鹿間法律事務所 の実績とお客様の声

「示談金が倍額に増額され、本当に感謝しています。」
「先生に依頼したことで後遺障害14級の等級がアップし、結果的に賠償額が300万~400万増額となりました。」

鹿間法律事務所 に所属する専門家

鹿間法律事務所

兵庫県神戸市中央区相生町4-2-28 神戸駅前千代田ビル7階

050-3187-4068

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス