熊野量規法律事務所

弁護士への相談は早期解決への近道。まずは話しを聞かせてください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積OK

広島県広島市中区八丁堀2-31 広島鴻池ビル905

この事務所の電話番号050-3177-5462

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

熊野量規法律事務所 の概要

弁護士への相談は早期解決への近道。まずは話しを聞かせてください。

広島とその近隣にお住まいの方々に、気軽に頼っていただける法律事務所を目ざしております。どうぞお気軽にご相談ください。

熊野量規法律事務所 の説明

法律トラブルや困りごとは弁護士にご相談いただくことが、早期解決への近道です。お客様とじっくりと話し合い、お客様の意思を尊重しながら、最善の方法をご提案いたします。地域に密着し、気軽に頼っていただける法律事務所を目ざしておりますので、法律トラブルを抱えている方、お困りごとがある方は、せひお気軽にお立ち寄りください。

https://www.sosapo.org/lp/kumano/

http://kumano-law.net/

所属・著書・資格等
広島弁護士会

熊野量規法律事務所 の方針と特徴

―――交通事故に遭ったら、あなたは誰に相談しますか?――
たとえば、「交通事故でどれだけの損害を受けたのか?」「どちらに・どれだけの落ち度があるのか?」「保険会社が提示してきた賠償金額は適正か?」など、交通事故問題は専門知識がないと、適切な判断ができません。

そんな時は、地域に根ざした当事務所にご相談ください。弁護士にご相談いただければ、事故にまつわる全てにおいて、法的観点に基づいた、適切な判断とアドバイスが得られます。

特に、「保険会社の提示する示談内容に納得できない」「提示された額が妥当かどうか判断できない」という方は、今すぐご相談ください。保険会社が提示してくる示談金額は、独自の基準で算出されており、本来あなたが受け取るべき金額よりも「低い金額」であることがほとんどです。争うことなく保険会社から保険金が支払われる事案では、弁護士に依頼することで、示談金額が増額されることが非常に多く、中には何百万円も増額されたケースもございます。

後遺障害の立証や等級認定についても、相談時期が早いほど、弁護士がお手伝いできることが多くなります。時間をかけて丁寧にご相談を伺い、ご相談者様にとっての最善の解決策を一緒に考えさせていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。

――交通事故問題に関する主な取扱業務――
示談交渉/自賠責請求/後遺障害認定/ADR/調停/訴訟 など

熊野量規法律事務所 の料金例

PR

ご加入の保険に弁護士特約がついている場合は、弁護士費用などを補償できる場合がございます。

熊野量規法律事務所 に所属する専門家

熊野量規法律事務所

広島県広島市中区八丁堀2-31 広島鴻池ビル905

050-3177-5462

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス