弁護士法人佐々木法律事務所

交通事故事案の経験豊富な弁護士事務所です。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

群馬県高崎市檜物町133番地

この事務所の電話番号050-3627-4874

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人佐々木法律事務所の概要

交通事故事案の経験豊富な弁護士事務所です。

保険会社との交渉の落としどころが分かる。だからこそ「迅速かつ効率の良い示談交渉」を行なえる法律事務所です。

弁護士法人佐々木法律事務所の説明

当事務所には経験豊富な7名の弁護士が在籍しております。
それぞれの得意分野を持ち、様々なタイプの弁護士が在籍するからこそ常に的確にかつスピーディーな対応が可能です。

https://sasakilawoffice.com/

https://www.sosapo.org/lp/takasaki_sasakilaw/

https://www.sosapo.org/lp/takasaki_sasakilaw01/

所属・著書・資格等
【代表 佐々木 弘道 所属団体】
群馬弁護士会
平成16年 群馬弁護士会副会長
群馬弁護士会業務問題対策委員会
群馬弁護士会司法修習委員会
群馬弁護士会民暴センター運営委員会
群馬弁護士会消費者問題対策委員会
群馬弁護士会法の日記念事業委員会
群馬弁護士会法教育委員会
群馬弁護士会個人情報保護委員会
群馬弁護士会憲法問題特別委員会

弁護士法人佐々木法律事務所の方針と特徴

交通事故の被害者は大変辛い思いをされます。
また、そのご家族や知人の方も精神的な苦痛を負わされることになります。
加害者も含め、誰も幸せにならないのが交通事故です。

当事務所は、「お客様が笑顔を取り戻せるように」「事故以前の暮らしに戻れますように」を念頭に、丁寧かつ親身に寄り添った対応を行なって参りました。当事務所は大手自動車保険の顧問業務を行なっております。
それゆえ、保険会社との交渉の落としどころが分かり、迅速かつ効率の良い交渉を行なうことが可能です。
事務所開設以来、数多くの交通事故案件を承りましたが今後もお客様の「笑顔」と「社会復帰の喜び」を糧に誠心誠意業務に努めていきたいと考えております。

【当事務所からのアドバイス】
◆交通事故に遭われたら(治療に専念するためにも)早めのご相談をお勧め致します。
◆損害賠償については、弁護士を入れて対応された方が(怪我や後遺症の程度にもよりますが)かなりの増額につながるケースがほとんどです。増額が可能か、どれくらいの増額が妥当かといった点については事例により異なりますので、まずは当事務所にご相談ください。
◆後遺障害は、症状固定前でも休業補償や関連する交通費等を請求可能です。治療が長引くと判断される場合は早目にご相談頂くことで、治療に専念して頂くことが可能となります。

交通事故に関する疑問・不安・不満等がありましたら、お気軽に当事務所にご相談ください。

弁護士法人佐々木法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

ご加入の保険に弁護士特約がついている場合には、弁護士費用について負担がなくなる場合がございます。詳しくはお気軽にお問合せ下さい。

弁護士法人佐々木法律事務所の実績とお客様の声

交通事故に関する各種ご相談は弁護士法人佐々木法律事務所が承ります。

なお当事務所は「東京海上日動火災保険株式会社」の顧問をしておりますので、ご相談内容によっては利益相反に当たり受任出来ない場合がございます。ご加入の自動車保険をご確認頂いたうえ、お問合せ下さい。

弁護士法人佐々木法律事務所に所属する専門家

弁護士法人佐々木法律事務所

群馬県高崎市檜物町133番地

050-3627-4874

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス